アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋のまんぷく福袋

↓↓↓美味しそうだったので、注文しちゃいました♪

ランコムのヴィルトゥーズ

女性なのだから、可愛くなりたい!美しくなりたい!って思うのは当然です。
(最近では、キレイ?なおネエ系っていう方達もいらっしゃいますけどね)

前にも、マスカラが好き♪と書きましたが、
私が重要視するのは、ブラシの部分なんです。
このブラシによって、マスカラ液の付き方っていうのが、全然違うのです。
何と言っても“目”は、メイクや顔の表情を印象づける、
大切なパーツですからね。

“目ぢから”って言葉もあるし、
“目は口程に物を云う”と言う言葉も、昔からありますしね。

カール、ボリューム、長さは、もちろん重要です!
でも、バサバサと瞬きする度に音が鳴りそうな程の、
いっぱい塗りたくっています!って言うのはNGなのです。
ダマになっているなんていう状態も、絶対にイヤ!
それと、にじまないっていうのも大切な要素。
目の下が、黒ずんで来ちゃったら、具合悪い?って聞かれそうでしょ・・・。

マスカラなら「ランコム」と言う女性は多いのではないでしょうか?

マスカラは数本持っていますが、
「ランコム」は使いやすくて、私も、長く使っております。
私が個人的に重要視している、ブラシの感じが良いです。
毛のボリュームとか、カーブの仕方とかが、お気に入りの部分なのです。

それも、そのはずです!
全て、徹底したリサーチの元に開発されたものだったのですね。
「ランコム」では、女性たちのマスカラへの飽くなき欲求を深く理解し、 その要求に応えるため、大規模なリサーチを実施したのだそうです。

世界中の女性を4つのエスニックグループに分け、
560時間にわたるインタビューと、まつげの撮影データを収集。
気が遠くなりそうですね。

そしてその結果、3つの代表的なまつげ悩みを発見しました。

各国共通の悩み・・・それは・・・

 ● 向きが不規則であること
   生え方がふぞろいな“まばら”まつげ。
   日本女性の約25%
   
 ● 生え方がまばらであること
   扱いにくい”ワイルド”まつげ。
   日本女性の約19%

そして、日本人特有の悩み・・・それは・・・

 ● 直毛・下向きまつげであること
   カールしていない“直毛”まつげ。
   日本人女性の55%以上がこのタイプ。

このデータって凄いですね。

そして、この3大悩みを解決すべく開発されたマスカラが、
“ヴィルトゥーズ”なのです。

全国の「ランコム」では“マスカラカウンセリング”を行っているそうです。
専用のツールを使って、まつげの長さ、角度、密度などを診断してくれます。
そして、最適なマスカラを選んでくれるのです。

私は、目も大きい方で、まつ毛は下向いてはいないのですが、
下まつげが、ちょっと物足りなくて、不満なの。
だけど、まつげに関する豊富な研究に基づいたカウンセリングを受ける事によって、
プロの目から見た、適切なアドバイスをもらう事が出来そうですね。

更に、松屋銀座スペシャルイベントとして、
12月5日(日)〜12月11日(火)、松屋銀座1Fの「プロモーションスペース」で
マスカラカウンセリングをはじめ、メイクアップアーティストによる、
「ヴィルトゥーズで作る最強まつげのテクニック体験」が開催されます。
6日(木)には、キャンペーンイメージにも起用されている
ランコムのミューズ、エレットラ・ロッセリーニ・ヴィーデマンも登場しますよ!
彼女の魅力に迫るトークセッションも楽しみですね。
...って言うか、本当に美しいんだろうなぁ〜

そんな「ランコム」“ヴィルトゥーズ”
複数の有名コスメ雑誌から、栄光ある賞を受賞したのも納得ですね。

そのベストコスメ大賞受賞を記念して、
この度、「ランコム」“ヴィルトゥーズ”を購入した人の中から
10組20名様、話題の高級レストラン豪華ディナーにご招待!
素敵ですねぇ〜☆
大切な人と特別な夜を過ごしてみてはいかがですか?
もちろん、とびっきりのオシャレをして、大人の夜をね♪




あっぷーがる

ランチは横須賀にある、本格北インド料理『あっぷーがる』に連れて行ってもらいました。 インド人シェフが料理している本格派。 私は本日のカレー(チキンとなすのカレー)を 頂きました。 かっ…辛いッ!!! “ナン”が、とっても大きくて、顔の2.5倍位ありました。 でもとっても美味しくて、ぺろりと平らげてしまったよ。 とっても美味しかったです 笑顔 社長、ごちそうさまでした!

あんぽっか

今年は、寒いです。
毎年、冬でもサーフィンをしている私ですが、
今年は異常気象のせいか、連日波もないし、
もう若くないし、冬サーフィンなんて、もう無理かもしれません。
何と言っても、自分の体が大切だもん!
寒いのを我慢して海に入ったって、ツライばかり(泣)
基本は楽しくなくっちゃね!

冷え性に悩まされている女性は多いと思います。
実は私も・・・そうなんです。
夜は、お布団の中に潜っても、足先や手が冷たくって、なかなか眠れません。

“冷え”は、人間の免疫力を低下させる、怖いものです。
体が冷えると血液が収縮して、体の隅々に血液が行き届きません。
血液は人間の体に必要な栄養、酸素、水、血球などの免疫物質の運搬を担っているので、
その流れが悪くなると、体に様々な悪影響を及ぼすようになるそうです。

お友達と話をしていても、「私も冷え性だよ!」なんて、
結構みんな軽く話をしているけれど、実はとっても怖いのですね。
気をつけなくっちゃ。

とっても暖かくなれそうな、商品を見つけました!
その名も、あんぽっか

あんぽっか は、冷えやすいポイントを集中して暖めてくれます!

用途に合わせて、

・ゲルマニウムタイプ
・腰ベルトタイプ
・膝用タイプ
・肩用タイプ

と、揃っています。

“冷え”と言っても、症状などは、人それぞれですからね。

これから、まだまだ寒くなります。
体を温めて、毎日健康に過ごしたいものですね!

マスカラ

普段は、ほとんどノーメイクに近い私なのですが、
とは言え、マスカラは好き♪なのです。

もちろん、コギャルではないので、目の周り真っ黒、
瞬きする度に、バッサバッサと音をさせているのは、どうかと思いますが、
やっぱり、すぅ〜っと、奇麗な目元には憧れます。
まつ毛が長〜い人って、やっぱり羨ましいな。
ただ、マスカラの嫌いな所は、目を擦れないこと。
あと、女性ならわかると思うけれど、ダマになってしまうのも、
ダメですね!
いくつかの、化粧品メーカーのマスカラを使いましたが、
私的には、ブラシがとっても重要です。
長さとか、幅とか、素材とか、いろいろなタイプがありますからね。

これは!?…と思った、マスカラを見つけたのでご紹介!

それは、マスカラの液とブラシが別々になったタイプの物。
確かに…どうして今までのは、液とブラシが一体になっていたのでしょう?
昔からそういうものだと思っていたから、考えた事ありませんでした。
でも、衛生面を考えても、マスカラとマスカラブラシは別々でも、良いのかも。
ブラシは洗って清潔に保てるしね。
発見でした!!

代官山にオープンした、MAMEW DAIKANYAMAでは、
ビューティーキュレーターが、あなたの肌や表情にあわせたメイクをおこなったり、
マンツーマンでのメイクレッスンなどを提供しています。
「マスカラ描き方教室」もあります。

マスカラがキレイに塗れるかどうかは、
メイクでとっても重要な部分ですからね。

MAMEW DAIKANYAMA チェックしてみて下さいね。
〒150-0021 東京都渋谷区猿楽町23-7
TEL&FAX 03-5489-3600 11:00〜20:00 定休日無

フェロモン香水

世界で唯一、特許取得の、
本能に訴えかけて異性を魅了する“ヒトフェロモン”を配合した、
フェロモン香水研究所の、パーフェクトラブを、ご紹介します。

クリスマスまで、1ヶ月を切りました!
「彼氏が欲しいよぉ〜」って、思っている女の子にとっては、
ちょっぴり気になる?香水をご紹介します。

フェロモンって、不思議ですよね。

本能に訴えかけて異性を魅了するヒトフェロモンを配合した香水。
それって、一体どんな香りなの?と、思いますが、
香りは一切ないそうです!?
それってどういう事???とお思いの方は、どうぞチェックしてみて下さい☆
フェロモン香水研究所の、パーフェクトラブです。

今まで使っていたお気に入りの香水とも、合わせて使用することも可能です。
ある日突然香りを変えて、あら?なんて…
チェックの厳しい、女友達にバレる事もありません。

フェロモンを感じる部分は、鼻の先にあるそうです。
その、自らのフェロモンを活発化。
内側からの魅力を高めることで、異性をダイレクトに引き寄せてしまうのです。
本能に訴えかけて、異性を魅了するヒトフェロモンを配合しているからなんですね。

恋愛だけではなくて、職場での人間関係にも働きかけるそうですよ。
女性用はもちろんですが、男性用もあります。
第一印象をアップさせたい方や、人間関係を円滑にしたい方にもオススメです。
ファッションやメイクと同様に、魅力を高めてくれること間違いないですね。


我が家のカメさん

我が家では、『ミシシッピアカミミガメ』を飼っています。
主人が、お祭りのモナカで掬ったのですが、
大切に大切に育ていて、今では、とっても大きくなり・・・凶暴なんです。
小さな頃は『ミドリガメ』だったけど、
大きくなったので、今では『ミシシッピアカミミガメ』!!

私も小学校の頃、やっぱりお祭りで、カメを掬いました。
プラスチックの水槽で、飼っていたのですが、
カメって、意外と逃げ足が早いんですよね。
お散歩させていたら、“あっ”という間に逃げ出してしまって・・・
しばらく泣きました。くすん。

月日は経って、冬が過ぎ、春になり、
私は、父と一緒に庭の雑草穫りのお手伝いをしていました。
雑草を引っこ抜くと・・・!?
何と、そこからカメがポコッと現れたのです。
すごく嬉しかったぁ〜♪
冬眠していたんですね。
一回り大きく成長していました。
それから、また大切に飼っていたのですが、また逃げ出してしまい・・・
どうしちゃったのかな?
今でも、思い出します。

シュライヒ専門店シュライヒランドは、1935年に設立したフィギュアブランド。 小さなサイズでも自然を忠実に再現したフィギュアは、野生動物、牧場の動物、ペット、 海洋動物、絶滅した先史時代の動物や恐竜まで、幅広いラインナップがあります。

カメさんもあったけれど、ミドリガメはなかったです。
だけど、動物好きな方は、楽しめそうです!

シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。

ピザぁ〜!

無性〜に「ピザ」を食べたくなる事って、ありませんか?
私はあります。
それも「宅配ピザ」!!
だって、お家までアツアツを運んで来てもらえるんですよ。
これから寒い時期には、特に嬉しいですね。
バイト(社員)のお兄さん、本当にありがとうございます♪

今ね、すご〜く食べたいピザがあります。
それは、ドミノ・ピザ「チーズリストランテ」!!
リストランテとはイタリア語で、「高級レストラン」のことです。
その、高級レストランがピザになっちゃったのっ!?

 ローストビーフ × ゴーダチーズ
 ローストチキン × カマンベールチーズ
 スモークサーモン × モッツァレラチーズ
 ホタテ × パルメザンチーズ
更に「シェフのおすすめパック」を添えると、豪華フルコースに変身。

「チーズリストランテ」魅力的です。

どうして、私が今、そんなにピザが食べたいのかと言うと・・・
ワインが飲みたいから♪
先週は世の中、“ボジョレー・ヌーヴォー”だったでしょ。
もちろん、毎年11月第3木曜日に解禁される特産品の新酒、“ボジョレー・ヌーヴォー”のことよ!
まぁ、だからって騒いだ事は一度もないのですが、この一週間、ず〜っとワイン飲みたいなぁって気分になっているのです。
ワインとチーズって良く合いますよね。
美味しそうなワインを見つけて、「宅配ピザ」
明日は祝日だし、昼間っから飲んじゃおうかなぁ〜。

注文は、インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利です。
配達時間もリアルタイムで確認出来るしね。
更に、ネット注文だといつでも5%OFFです!!
もちろん、クリスマスのイベントにも使えます。
“早めの予約でハッピーメリークリスマス!!”
12月22日(土)〜12月25日(火)までの4日間を12月21日(金)までに予約をすると、
なんとさらに5%OFF!!他のクーポンとの併用も出来ます。
とってもお得。

もぉ〜頭の中がピザでいっぱいになってきちゃったよぉ〜!!!


まぁ、ちゃんと。

毎日の「暮らし」の中で、
どうしてこうも、ホコリって溜まるんでしょうかね?
毎日、掃除機かけているのに・・・
忙しかったりして、ちょっとサボると、特にね。
窓の位置というか、光の加減なんでしょうけど、
我が家は、階段が目立つなぁ〜。
もぉ本当に、嫌になっちゃう。
私が駄目主婦だからなんでしょうか?
こう見えて、結構落ち込んだりもします。

整理・収納やお掃除、風水など、あなたの暮らしをサポートする情報が満載の
「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイトです。

余談ではありますが、 私の知っている人(注:友達ではない)に、
『まぁちゃん』と呼ばれている、“汚ギャル”がいました。
結婚したそうなのですが、フッと彼女の顔が浮かびました。
まぁ、彼女の旦那が平気であれば構わないけれど、
彼女の部屋へ行った人の話を聞いて、ビックリ!!
テレビに出てくる、汚ギャル部屋だったそう。
その話を聞いて、ゴミのような部屋で生活する人間にはなりたくないなぁ〜と、しみじみ思ったものです。
そんな『汚ギャルのまぁちゃん』にも見てもらいたいサイトですね。
なぁ〜んて、他人の事は言っていられません。
自分も、しっかりしないとです!←きっぱり!

「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイトなので、 整理・収納やお掃除など、とっても身近な情報が満載です。
季節ごとの収納や、しつこいカビ!
どうせお片づけするなら、運気も上げたい!
そうそう、分かる分かる!その気持ち。
そんな楽しい「暮らし」をサポートしてくれるサイトです。

これから、年末に向けて、一足早い大掃除も良いですね。
暮らしに役立つ、知恵や技が満載です。
「くらしのレシピ」は、会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋。
いろいろな方の、実践アイディアなんかも参考になりますよ。

実は、始めるまでが、面倒だなぁ〜って思うのだけど、
キレイになると、やっぱり嬉しいですよね。
さぁて!私これから、お掃除タイムに突入しまぁ〜す。


単身引越し専門

私の中で、もう二度とやりたくないなぁ〜の中に、
引っ越しっていうのがあるんですけどね、
好きな人と嫌いな人、はっきり分かれる作業だよね。
我が家の旦那様は、独身時代、結構引っ越し好きだったみたい。
更新するなら、引っ越し派。
気分が変わるし、要らない物を処分出来るしって事みたい。
確かに、気持ちは分かりますよ。
でもね、やっぱり実際は大変なのよね。

家族で遠くへお引っ越しの方が、良いかも。
以前、私は1丁目から3丁目って言う微妙な距離間で、引っ越しをした事があるんだけど、
歩いて何往復もして大変だったなぁ〜。

一人暮らしの方の為に、単身引越し専門業者があります。
トラック6台で営業している小さな引越し会社ですが、東京・神奈川の20代〜30代の単身のお客様が多いそうです。
クチコミ紹介とリピーターのお客様が多いようです。
このクチコミって、侮れません。
東京23区内、大手業者に5万円と言われ、当社の軽トラ便2〜3万の引越し料金で済んだお客様は多数!だそうです。
「お手頃な引越し料金がウリでもありますが、丁寧な作業が1番喜ばれると考えて業務に取り組んでいます」と言うお言葉、納得です。
この誠意って大切ですよね。

引越し 単身、大変だけれど、新しい気分で頑張りましょう!
単身引越 専門店「単身引越しワンルーム引越センター」迷った時には、チェックしてみて下さいね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。