アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

下田

ソウル旅行紀の途中ですが、
伊豆へ行って来たので、、、
 
AM5:00出発。車
最近体力が無いので、眠いッす (*´д`)=з

そこに突如現れたのが、潜水艦!!



大きいです ( ゚д゚)ポカーン
一気に目が覚めました。
何をやっているのだろう???

伊豆は、まだまだ夏真っ盛り(o≧д≦)ノ



クラゲに刺されて以来、我慢していましたが、
祝!海解禁キラキラ

ひゃっほぉーーーッ!!バニー

今年の夏は、美白に努めたはずなのに・・・

せっかく、下田まで行ったので、
以前、記事に書いた(2/13)和菓子屋「平井製菓」
さんを、探しました。
看板が出ていたので、示す方へと車で走って行くと、お店がありました。
お土産は“牛乳あんぱん”だぁ〜♪って、はりきっていたのに、
お店に入ったら、

「ごめんなさい…“あんパン”は全部売り切れちゃったのよ…」

2月に河津でお話したおばちゃんだった。
お店に入って、すぐのスペース、
おそらく“あんパン”が置いてあったであろう所は・・・。
見事にスッカラカン。
“こしあん”も“おぐらあん”も、本当に1個も残っていなかったの。
あぁ〜ん、ショック。
ポコっと可愛いキノコのような形の“あんパン”食べたかったなぁ〜。
早く行かないと、買えないみたい・・・






全国旅行最新情報!




【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。