アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

若者から学ぶ

一部の仕事をみて
すべてを判断してはいけませんが

若者は
仕事がはやい。

今日出会った人たちは
仕事が早い人たちでした。

ITなどを駆使して
しゃきしゃき仕事を進めるのでしょう。

その技術を
絶対に習得したいと思っています。

技術だけでなく
プロジェクトの進め方も
いいですね。

今日、会った人たちの
仕事は
前へ前へ進む。
曲がったり、後ろを向いたり
(人の黒い心による)が
なさそう。

良く聞いてみると
「転職組が多い職場なんです。」
そして
「長いこと勤めている人が一緒だったりだと
大変じゃありませんか」と
私の仕事の心配まで
してくださいました。

う~ん。
人間関係がまずくなると
長く同じところに勤めているのは
大変かな。

まあこちらは
気持ちよく仕事ができる
環境を・・と努力しても
けんかを売ってくるような人もいるので。

そういう人は受け流すという手もありますが
相手が調子にのって来る前に
制圧したほうがよさそうです。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。