アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何のために仕事をしているか

これまで
仕事をしていく中で
いろいろな人たちを見てきました。

仕事の目標を
自分の成果に結びつける人。
部の成果に結びつける人。
会社全体の成果に結びつける人。

もちろん最後の人が
最も理想的な人なのだと思います。

「自分のため」に動いている人は
自分の益とならないことは
避ける傾向がありますので、

お願いする時は
その人の益となるように
話を持っていかなくてはならず
少し厄介です。

まあ
そんな人も
「頼むのが難しい人」ということで
なかなか情報が集まらない人に
なってしまう可能性がありますね。

自分がそうならないように
気を付けなくてはいけません。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。