アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

阪急MEN'S TOKYOのナラカミーチェウォモで買い物

旦那と子供に連れられて
10/15にオープンしたという
有楽町の
阪急MEN'S TOKYO
行ってきました。

大人の男性のファッション館という
感じのところです。

大変混んでいました。
年齢層は40歳代以上がメインなのでは
ないでしょうか。

60歳以上と思われる男性が
Calvin Kleinでお買いものしたりなど
(結構お洒落そうな方)
さすが有楽町界隈と思いました。

それから
有料ですがパーソナルスタイリスト
というサービスもあるようなので
お洒落にいまひとつ自信のない方は
相談もできるようです。

さてさて
うちの旦那は
館内6Fにある
ナラカミーチェウォモで
綺麗な形のシャツを二枚(も!)
買っていました。

イタリアのブランドである
ナラカミーチェ。
女性にはお馴染みですが
男性向きもあったのですね!

ナラカミーチェウォモの
サイトはこちらです。

ナラカミーチェのYoutubeサイトは
こちらです。
服のラインアップが中心となっています。

着る人を素敵に見せてくれる、
素敵なシャツ
(を中心とした)
のブランドだと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。