アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

笑顔で眠ると若返る

みなさん、こんにちは!
どんな日曜日を送りましたか?
私は美容院に行ったり、たっぷり昼寝をしたり
リラックスの一日を送ることができました笑顔

たまたまネットを見ていたら
面白い記事を見つけました。

成功者の顔は脳で作られる【1】金が入る顔相

そのなかで女性に向けて
こんなことが書かれていました。

「女性の多い講演会で話すことですが、
寝る前に自分が一番楽しかったころ、
たとえば若かった頃の自分を思いながら笑って寝なさい、
朝起きると、その当時の顔のように華やいだ顔に変貌しています、と話します。

楽しかった時代を意識することで、脳が活性化し、
毛細血管によって皮膚にまで血行がよくなる。
毛細血管による化粧、あるいは脳がもたらす化粧、
というわけです。

考え方によって荒れた肌も直してくれるというわけだ。
無理やり化粧でごまかす必要はない。

これこそ『脳メイク』。ダジャレじゃないよ。
年齢を重ねるほど、高い化粧品を使おうとするけれど、
お金も手間もかからないこの脳メイクを
まずは試してみてくださいよ。

美人は夜、眠っている間に作られるんですよ。

(嘉祥流観相学会・導主、 藤木相元氏)」

実践する価値ありますよね!
想像力がたくましい方は
自分がお気に入り映画の主人公になった気持ちで
寝入るといいかも!

今日の音楽は
とってもリラックスな気持ちになれるもの。

Return To Innocence...Enigma

寝る前に聞いてみて下さいクローバー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。