アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スタンドミラーを新たに購入

みなさま、こんばんは!
どのような一日でしたか〜?
私はやる気のエネルギーが停滞気味で
スランプ気味。
まあ、そんな日もあるものです。
気にしません笑顔

さて、それより気になるのは・・・。
私の部屋用に新たにスタンドミラーを購入しました。
部屋が広く見えたり、いろいろと効用はあったのですが
自分の全身を気が向いたときに見れるという点がいいですね笑顔

とはいうものの
愕然としたのは、下半身のセルライト!
今までジーンズに押し込んでいましたので
あまり気がつかない個所だったのですが
ちょっとまずいことになっています落ち込み

そこで今日は念入りに脚のマッサージをしました。
使いかけの化粧品(違うメーカーに乗り換えた)を
ボディーローションの代わりに使い、
「セルライトをつぶす」「リンパに流す」を意識して
頑張って実施しました。

終わってリラックスしていたら、子供がやってきて一言。
「この鏡、痩せてみえるよね」

え〜!
太って見えると思ってましたウインク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。