アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

太らない・痩せない

極力、疲労しない毎日を送ろうと
考えているのですが

その1つに
太ったり痩せたりしない・・・というのが
あるかなと思っています。

太る時は、体が脂肪を作る等の
余分な仕事をするので
エネルギーを要しますし

痩せる時は、脂肪を分解する
反応が起こる。
こっちは、リバウンドで
さらに脂肪がつく・・などが
組み合わさると
大変体に負荷をかけれいることに
なります。

いつもベストなコンディションで
いようと思った時は
太らない・痩せない生活。

取り入れたカロリー・栄養は
活動のための燃料として
使うという生活。

そんなんでいきたいと思います。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

   
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。