アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月07日

買って殆ど使えなかった銀座グルメパスポートvol4

銀座の飲食店の割引クーポン集である銀座グルメパスポート、買ったはいいですがそこまで使えないまま期限切れになりました、とりあえず行った店のことだけでも。


アナムインディアンレストランバー
ビリヤニセットが1480→1000円に、これはインド等で食べられている料理で、カレー味ご飯と言うかそのような感じのものです、因みに私は食べたの始めてだったりします。チキンとマトンがありましたが、私はマトンを、マトンはなかなか食べられないんですので食べたい時に。

Everest Dining
大通り沿いにあるインドカレー屋、500円でなんとキーマカレーセットが食べられます、私的にインドカレーにはあまりハズレがない印象ですがそれが500円はかなり安かったです。昔行ってた店がなくなってからめっきり食べられなくなったので。やっぱりカレーは美味しいですね。


桃杏楼 銀座数寄屋橋店

1000円でフカヒレラーメンとチャーハンと北京ダックのセット、ついでにドリンクバーまでついてきました、これはかなりお得でした。

IMG_1753.JPG
多分入ってたビルの写真だと思うのですが(自信ないです)。

とんかつ専門店かつ銀
カツ丼が1000円で食べられます、普通のカツ丼ではなくカツとじ+ご飯と言う形式でした。かつ専門店の例に漏れず、ご飯味噌汁おかわり自由でした。カツ丼の味はやや薄めだった感じです。

サイアム セラドン銀座店
ランチブッフェが1000円、タイ料理はなかなか食べる機会がないので結構色々楽しめました、1000円はかなりお得、ガパオ、タイカレー等定番メニューが食べ放題になります、通常でも1480円位でそんなに高くないです。米はタイ米になっています。

まあ銀座グルメパスポートはもう期限切れなのでこれ以上書く事もないです。
そして気がついたら横濱半蔵vol5が売られていました、それどころか渋谷半蔵なるものまで売られていました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5035781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。