アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月29日

2019年GW 新島へキャンプ2 キャンプ場、テントのスペースには余裕あり

キャンプ場まで到着…。歩いたのかバスなのかうろ覚えですが多分バスに乗れたんじゃないかな…。

DSC_0108.jpg
キャンプ場への道。

DSC_0109.jpg
キャンプ場入り口付近の石動物。

DSC_0113.jpg
キャンプ場、まだ余裕があります。

DSC_0393.jpg
心配して損した感じ。

DSC_0388.jpg
その日の夜の蕎麦調理。

DSC_0392.jpg
夜に雨降りました…こういう時キャンプは弱い。

DSC_0386.jpg
私のテント…ぶっちゃけ20年くらい前の骨董品の安物です、ほとんど使わないせいでまだ使える。かなり小さく狭い。そして安物故に割と重い。テントの設営練習なんて一切やらずにぶっつけ本番でしたがなんとかなりました。これで良かったのか?設営。

ちなみに新島キャンプ場ですが、電源は昔は使えたようですが2019年GW現在封印状態、シャワーは水シャワーそれも露天しか無い状態で実質なし、調理場は調理器具は一応おいてある状態だけどGWは客が多すぎて使いにくい、トイレはあり。といった感じでしょうか。自販機は管理棟の方にはあったはず。

お風呂は無いので街中に有料の温泉と無料(コインロッカー100円返却なし)の水着温泉の2つがありますのでそっちに入りましょう。水着温泉の方は100円なので結局数回は入りました、温泉施設の方も手頃なのでガンガン入りました。ただキャンプ場と距離があるので面倒くさいんですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10373059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。