アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バストの垂れ補正、即☆美乳下着!

ブラジャー や下着など、ランジェリーを
見た目のデザインだけで選んではいませんか?

バストアップ はもちろん、
下腹のポッコリ・・お腹の悩み対策としても、
今注目の 補整下着があるのです☆






土井さんのボディサポートブラキャミ」には、
3Dカップが付いていて、
重力・縦揺れ・横揺れの衝撃からバストをしっかり守ってくれます。

さらに、下腹部分にはクロスネットが付いていて
ポッコリ下腹を引き締めてくれます。

ワイヤーで締め付けられる感覚が苦手な方でも安心の、
ノンワイヤー仕様なので 24時間ラクな着心地です。


♪背筋サポートで背中スッキリ!美しい姿勢・スタイルに!

タスキがけ構造の肩甲骨クロスパワーベルトが、ブラ線が食い込む背中のタルミ肉を広範囲でカバーし、日本女性に多い猫背をシャッキリさせます。
垂れ乳を美胸にする美容整形ブラキャミ

授乳後や年齢など、最近バストの位置が下がってきたのでは・・?と
お感じの方や、

余分なお肉が、バストに流れてくれれば・・・という思いが
あっというまに 現実に♪

これで たるみのお悩みも解決、
ラクラク スタイルアップして、お出かけも楽しくなりますよ。


☆プロのランジェリーコンサルタント 土井千鶴先生 開発☆

アパレル・インナー業界30年。
日本女性の体を知り尽くしたプロのランジェリーコンサルタント、土井千鶴さんがこだわり抜いて開発した、3大タルミ対策のボディサポートブラキャミ

詳細はこちら

土井さんのボディサポートブラキャミ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。