アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

文鳥と私

20190530_2119_12004.jpg


ブログ内にて
文鳥について簡単に書いてきて
ふと自覚した事がある

いつからか、
いつのまにか
毎日ゲージからだして一緒にいるのが
あたりまえになっているんだよね。

いつのまにか習慣みたくなっていて
自分でも驚いてます。

酔っぱっても、帰るのが遅くなっても
いつも
ゲージからだし一緒にいる時間があるんです。








いつからか文鳥と触れあうのがあたりまえになり
いつのまにか自分のライフスタイルにはいっている。

文鳥を、飼っているけど、ペットの世話大変じゃないのとか聞かれても、
慣れるというか
もう習慣になっちゃってる
って最近答えてます。

肩にとまって一緒にテレビみたり、
毎日一緒にいますね。
文鳥は飼い主の事を、どう思っているのか
私はわかりませんが
できれば好きでいて欲しいです。
DSC_0127.JPG

【簡単】美容室・エステのホームページならグーペ!【安い】


過去をふりかえり

正直、
初めて飼うときはいろいろと考えていたり、
餌をあげなきゃとか
ゲージからだしてあげなきゃとか
意識してて
帰ってくるといろいろとあれしなきゃとか
思いながら世話をしてました。


初めて飼う時は何にもわからなくてただ雛が可愛くて飼いました。

飼うからには最後まで世話をする覚悟はありましたが、
正直なつくのか自信なかったんです…
世話をうまくできるかとかまったく自信はありませんでしたが、
飼ってみると本当に可愛くて可愛くて
癒やされて、
世話も思っているほど大変じゃないし、
ってか
めっちゃ飼育難易度はかなり低いと思う。
お金もかからないし、
個人的には簡単だと思います。








飼って2ヶ月くらいたつと
結構世話も慣れてきたしなにより
文鳥様がなついてくれたので
毎日が楽しかったです。

今も楽しい毎日をすごさせてもらってますが
初めて飼育したので
空を飛んでいる鳥が自分の指にとまって
懐いてる状況が
自分にとってな新鮮でした。

20190601_0737_51228.jpg




今はあたりまえに肩にいて、指に飛んできて
甘えてきたり甘噛みしてコミュニケーションをしてますが
初めての時は驚きと癒しがたくさんありました。(;´∀`)
本当にこんなに鳥ってなつくのって今でも思います。そして
今でも毛づくろいしている姿や
寝てる姿を見てて可愛いねって思います。

野鳥の見方も変わって今はよく野鳥を観察するようになりましたね。

毎日の癒しを、文鳥に貰ってる。
ただ、
最近甘やかしているからなのかわかりませんが、
かなりわがままになっちゃいました!(^_^)
毎回ゲージに戻されるのが嫌なのか
戻そうとすると、
飛んで逃げちゃう(笑)


文鳥から見たらまだまだ遊び足りないのか
離れたくないのか、
スマホに嫉妬したりと
わがままになったなぁと最近思います。


皆さんも私と同じように文鳥ライフをたのしみませんか?
毎日、癒しとたまにウンチが貰えますよ!
20190612_2256_41736.jpg




2019年06月19日

文鳥と仲良しになる為に


DSC_0145.JPG



文鳥と仲良しになる為の
私がした事

文鳥と仲良しになる為には
毎日のコミュニケーションが1番大事だと思います。





声をかける
毎日朝はおはようって文鳥にあいさつしてます。
文鳥はちゃんと返事してくれるんだよ。
帰ってきても声をかけてます。


DSC_0136.JPG

名前を呼んだりするのもいいと思います。
寝る前におやすみとか
人間も言葉でコミュニケーションとったりしますよね、それと同じで文鳥も一生懸命鳴いてコミュニケーションとろうしてくれます。

文鳥がちゃんと返事したり
呼んだら来てくれたりしたら
褒めてあげたりしてくださいね。

毎日ゲージから出す

ゲージからだしてしあげて、文鳥と触れ合いましょう。





DSC_0139.JPG

最初は怖がるかもだけど、触れ合いつづければいつのまにか信頼関係ができます。

結果的になつきます。
離れなくなります。
その為には飼い主は害がない、安全、安心でなる、存在になりましょう。

毎日放鳥して文鳥をなでたりしてあげよう!
手の平に餌を置いたりしてれば
自然となつきます

私は
毎日文鳥を放鳥してますよ。
ゲージからだしても肩にいたり指にいたり、
可愛いですよ!

雛から育てよう

雛から育てたら
かなりなつきます。
せっかく文鳥を飼うなら
雛から育てるのが絶対におすすめです。

雛から育てるのは大変かもしれないけど、
私自身は
良い体験ができたと今でも思ってます。
文鳥から見たら親鳥のような立場になりますので成体になる前にもうある程度の信頼関係ができあがります。


DSC_0051.JPG

慣れるまでは怒ったりしない

文鳥が飼い主さんに慣れるまでは
怒ったりしないようにした方がいいです。

結構文鳥って飼い主さんを見てますから!
慣れてくるまで文鳥さんは警戒してるので
無理矢理または
強引につかんだりしないようにしましょう!

私は手を差し伸べると
文鳥さんが手に乗るまで待ってました。
そうしているうちに
手を差し伸べたらすぐに乗るようになりましたよ!

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛




皆さんもよかったらステキな文鳥ライフをしてみませんか?(笑)
毎日癒やしの生活が待ってます。

文鳥飼育の大事な話

個体差がある事を理解して

全てのペットに、言える事だと思いますが、
人間も、一人一人性格とか違うよね!
文鳥も、同じなんです。
懐きにくい文鳥もいます。

それは個性です!
文鳥も他の生き物も多様性があり1羽1羽違います。
それは私からみたら魅力だと思います。

文鳥の可愛いなついてる画像や動画がありますが、全ての個体がそうなるわけじゃないし、甘え方や好きな行為なども1羽1羽違いますので、それを理解してください。






これは私がペットを飼う信念または考えですが、
飼い主さんはペットを選べますよね
でも、ペットは、飼い主を選べないんです。
だからこそ
大切にペットを、飼育して欲しいです。

お金をかけて欲しいわけじゃなくて
ペットに、優しさと愛情をもって飼育して欲しいです。

DSC_0151.JPGDSC_0152.JPG

たまに虐待されたペットを動画でみたりしていると
私は悲しくなります。

【ORIJEN オリジン】





優しく愛情を、ペットに与えて欲しいです。
ちなみに
我が家の文鳥さんは
毎日毎日優しく愛情を与えた結果

たまに凹んだりしてるとじーっとみつめてきたりします。

そして毎日文鳥とラブラブです。
最後まで
読んでいただきまして
ありがとうございます。
20190612_2256_41736.jpg







人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2019年06月16日

危険生物を、紹介 遭遇しない事を祈るPart2

apron_woman2-1idea.png


訪問ありがとうございます。
危険生物Part2
今回も
私個人的に危険な生物を
紹介します!
できるだけ遭遇したくないですね。





2743665_S.png


〈キロネックス〉
危険度100%
正式にはオーストラリアウンバチクラゲ
60本近くの触手があり、この触手には無数の小さな毒針があり
この毒が非常に強力。

もし人が刺されると最短1分で死亡するほど強い毒を持つとも言われており「殺人クラゲ」の異名を持つ。

天敵は毒が効かないウミガメです!
実際に被害者があり
非常に危険で、肉眼で確認するのも難しいです。

海で遭遇したくない生物ですね!
海の中で見つけるのも難しいので怖いです。
オーストラリアの現地ではサメより危険な生物とされています。







〈カンディル〉(画像なし)
危険度85%
ナマズの仲間です。

アマゾン川で1番警戒しなければいけない肉食魚!
アンモニアに反応し集まってくる。

カンディルは体内に侵入して内側から食べていく。現地でピラニア以上に恐れられている生物がカンディル。
実際に人も被害があります。

体内に侵入したカンディルを取り除くには外科手術大きく切開しなければならない。

アマゾン川で放尿したらヤバイですね。
末恐ろしい生物です。
日本に来て欲しくないですね。






405623_S.jpg
フレッツ光より安い!【SoftBank 光】



〈キングコブラ〉
危険度90%
5メートルくらいの個体も確認されている。
世界最大の毒ヘビ!

毒自体はほかのコブラの方が強いけど
キングコブラは大きいので、
毒腺も大きく発達しているために、一回の注入量が非常に多いのです。

一度に分泌される毒液の量は7ミリリットルにもなります。これは他のコブラ類の数倍にも相当する圧倒的な量なのです。

キングコブラが威嚇姿勢をとった場合、
人間の胸くらいの高さになる。
ちなみに他のヘビは威嚇姿勢から動けないけどキングコブラは威嚇姿勢のまま移動できる。

キングコブラは名前がかっこいいですが
あまり刺激させるとヤバイ生物ですね。
見つけても遠くから眺める程度にしましょう。


turtle_wanigame.png

〈ワニガメ〉
危険度65%
カミツキガメ科の最大種!
体長最大100cm
ガメラのモデルになった。

アゴの力が強く、500キログラムもの力があると、言われてます。

もともとは日本にはいませんでしたが、
ペット用に輸入され、無責任に捨てられたか野生化し問題になっている。

人間がワニガメに咬みつかれるケースがもしあるとすれば、それは人間のほうからワニガメにちょっかいを出したときなので、
見つけてもいたずらをしたりせずに警察などに連絡しましょう。

ワニガメは雑食性で、とくに動物性のものは何でも食べてしまいます。


実際ワニガメを見た時ありませんが、
ガメラのモデルになったくらいかっこいいです。(笑)
飼育したい方は責任をもって飼育してください。


今回はこのへんで終わりたいと思います。
また次回も紹介したいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。






人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2019年06月15日

文鳥を飼ってみて

DSC_0127.JPG





文鳥シリーズ第三弾!!
文鳥飼ってみてわかった事と
言うか
嫌だった事、大変な事をあえて
書きたいと思います。

ウンチ
これは他の鳥も一緒ですが、
ウンチを我慢できないので、ウンチをプリプリ落とします。

服や部屋の床がウンチで汚れます。
ちなみに躾は無理だと思いますよ。

対策は
うちは注意深く観察して
ウンチを落としたらすぐにテッシュでとります。

毎回ゲージから出したら一度はウンチをプリプリします。(笑)
慣れてくると気にしなくなりました。

たまにウンチが服についたまま外出したりしてしまいます。
初めて飼った時はいろいろとウンチが嫌でしたが今ではなんとも思わなくなりました。

我が家の文鳥は可愛いので許しちゃいます。

楽天30連続1位獲得のシアクルシリーズ ボディ用背中ニキビ対策セット



DSC_0125.JPG



噛む
これもほかの鳥と同じですね。
いつもは優しく甘噛みしてくるんですけど
雛から成体になった時は手加減がわからないのでガチで噛んできます。

結構痛いです。
でも、文鳥は触ったりできないのでわからない物などは噛んでみます。

だから物とか成体になったばかりはいろいろと噛んだりしますので気をつけてください。

本気で噛んだ時は嫌がる素振りや、
文鳥に息を吹きかけたりして
文鳥に嫌だってわからせるといつからか本気で噛んだりしなくなりました。

しかし、ホクロや皮膚のかさぶたには執拗に噛んできたりしますので
気をつけてください!
私は首にホクロがありますが、成体になったばかりの頃は毎日ホクロを噛んできて出血するくらい執拗に噛まれました。(笑)

今はあんまりホクロ攻撃が少なくなりました。
噛むのもスキンシップの一つなので怖がらなくても大丈夫ですが、たまーに本気で噛んだりしてくると思ってください(笑)

でもね、文鳥様は可愛いから許しちゃうんです!

DSC_0128.JPG

文鳥の飼育の注意点
文鳥を、ゲージから出したらちゃんと文鳥がどこにいるか確認した方がいいです。

うちの文鳥は肩や指に常にいるので大丈夫ですが、床にいたりすると
気づかないで踏んだり、ドアにはさまったりと事故があるようです。





可愛い文鳥は小さいのでゲージから出したら目を離さないように気をつけた方がいいです。

ゲージから出す時は
窓を開けない事です。
窓を開けてると間違って外に逃げてしまう可能性がありますので、ペットロスしないように気をつけてください。

野鳥ではなく、人によって育てられた鳥は外では生きていけないので、
もし、外に逃げてしまったら、付近を捜索してください。

人に育てた鳥は
あまり長い距離を飛んだりできないので結構付近にいたりするそうです。
基本的にゲージから出す時は逃げたりしないように窓を閉めてくださいね。
IMG_20190531_235904.jpg







ヤキモチ焼き
文鳥は嫉妬心が結構あります。我が家はハリネズミも飼ってるんですけど、
仕事から帰って先にハリネズミと遊んだりするとかなりの確率でめっちゃ鳴きまくり、ゲージから出せとアピールが凄いです。

嫉妬心があるのでそれを、理解してくださいね!
嫉妬されるだけ飼い主さんが大好きなんですよね!可愛い文鳥様!

今回はちょっとネガティブな話を、してみましたが、そんなの
気にしないくらい可愛いくて魅力的な文鳥様なので、皆さん飼ってみてはどうでしょう?
ちなみにハリネズミの魅力も
書いていきたいと思います。

DSC_0118.JPG







人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2019年06月14日

危険生物を、紹介 遭遇しない事を祈る

pose_inoru_man.png



今回は
私が個人的に危険だと思う生物を
簡単に紹介したいと思います。
遭遇したらヤバイ危険生物!!!!





〈ヒグマ〉
1315128_S.jpg

危険度100%

最近年間数件の被害起きています。
クマよりは被害者件数は少ないですが、
死亡者も出ている為かなり危険な生物で、
体長は最大で約3メートル
体重は最大で役780`
非常に雑食でなんでも食べる、天敵はほぼいない!
ヒグマに遭遇したら最悪最狂ですね!
天敵は人間くらいですし、素手で闘ったら勝てない

ヒグマに遭遇しない為の対策

不意の遭遇を防ぐために鳴り物を持つ
音を常に出すことやスズ、ラジオなどで音を常に出し続けることです!遭遇しないのが1番の対策なので、まず遭遇しない為に音を出してください!

ヒグマの足跡、フン、シカなどの死体を見たら引き返すこと
遭遇する可能性があるので、まずその場から離れて引き返すのが1番です!

ごみは持ち帰る。テントに食べ物を置いておかないようにする。
食べ物に釣られてヒグマが来ます!

ヒグマが生息している地域や山に行く際はこういう事に気をつけて行きましょう。
大人気の加圧シャツ


性病郵送キット



〈ブラックマンバ〉
black-mamba-1571932_1280.jpg

危険度100%

世界でもっとも多くの人間を奪ったと言われる毒ヘビです。

生息しているのはアフリカなので日本では遭遇したりしませんけど、
ブラックマンバの怖い所は性格は基本的に、臆病で神経質と、言われてますが、逃げられないと、悟ったら自分を守る為に凶暴で好戦的に、、変わる所です。

毒も強力で速度も早く、俊敏なので、ヘビを扱いになれた人でも近づこうとしないと言われてます。

ヘビの中で最強かもしれません!
特に毒はマムシの60倍くらいある、即効性のある毒なのも最強な所です!
BBchatTV




〈ヒクイドリ〉
3106360_S.jpg

危険度75%

ギネスブックで世界一危険な鳥と認定された鳥です。

基本的に温和で害のない鳥ですが、敵とみなした相手への攻撃力は末恐ろしく。

ウロコに覆われた強靭な脚で、ヒクイドリに蹴られれば人間の骨なら簡単に折れてしまうのだ。

スピードは時速50キロメートルで移動する。
ちなみに飛ぶことはできない。
非常に危険な鳥です。


〈イリエワニ〉
4124182_S.jpg

危険100%

体長最大7メートル
体長最大約500キロ

世界最大級のワニ!
実際被害が、あり死亡者も発生している。
非常に危険なワニです。

噛む力は陸上生物でもっともあると言われ、
噛む力は1.7トンもあるそうです。

陸ではノロマのイメージですが、水中ではかなり俊敏で速いとです。

いかかでしたか?
今後もこの危険生物シリーズを書いていきたいと思います。





人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2019年06月13日

癒やしの可愛い文鳥の魅力、

DSC_0109.JPG





今回は我が家の文鳥の魅力について!
文鳥を飼ってみての感想!

文鳥の魅力

毛並みがキレイ(≧∇≦)b

見てるとホントにキレイなんですよね。
美しい(*^^)v

仕草が可愛い

顔を斜めにして何してるの?みたいにしたり、じーっと飼い主をみつめたり、
とろけた大福みたいに寝たり
特に一生懸命毛づくろいしている姿がヤバイくらい可愛い可愛いんですよ
仕草ひとつひとつが可愛いんです。

コミニケーションがとれる

鳥となんてスキンシップできないと思ってませんか?
鳥って結構賢いんです!!!
ちゃんとスキンシップとれるんですよ!
名前を呼んだら返事してくれます。

ちゃんと呼ぶとチョンチョン歩きで来ます。
なでたり触ったり顔スリスリしたりもできます。スキンシップとれるだけで癒やされてます。






つぶらな瞳

文鳥の目が大好きです!
恋しちゃいそうな瞳です!

手触りが気持ちいい
毛がモフモフしてて触ったりしてるだけ素敵な感じです。
顔をスリスリが1番気持ちいいんですけどあんまりやりすぎると怒ります!

DSC_0101.JPG


文鳥はとても愛情深くて一途です。パートナーと決めた相手に対しては、小さな体をフルに使った可愛い仕草で情熱的に愛を伝えるようになりますよ!

文鳥は猫のような魅力があるんですよ。

文鳥様を飼ってみて1番変わったのが部屋に入ろうとすると文鳥からおかえりって鳴いてくれる事

文鳥とイチャイチしてる時は嫌な事とか悩みとか考えたりしないのでかなり癒やされるようになった。

たまに凹んでる時にゲージから出したら大丈夫?みたいにじーっと見つめたりしてくれて励まされたりしています。
DSC_0105.JPG



日頃のお世話はもう習慣になっているので大変と感じた事がないです。

野鳥の見方が、変わったのもあります。あーあの鳥何してるのかな?とか毛並みがキレイだなぁとか飼う前ならそこまで鳴き声とか気にしないかったのに今は野鳥の鳴き声とかによく、気にするというか観察しちゃう。
我が家の文鳥と比べてしまいます。




文鳥の飼い方は

エサは専用のフードがペットショップに売ってます。

水浴びが大好きなので水浴び用の容器があればいいと思います。

我が家の文鳥さまは、最近は蛇口からの水で手のひらに乗って水浴びが好きみたいです。

止まり木は木製のを使った方がいいです。
木製だと爪が削られるので、

爪切りは爪が伸びたら爪切りしてください!
ちなみに私は2回失敗したので病院でしてもらってます。1000円未満でしてくれますし、毎月毎月爪切りする事もないので、私は病院に行っています。

やり方は検索した方が動画とかあるのでそれを、参考に、してください。

文鳥は結構怖がりなので(気が強いくせに)
新しい止まり木などを入れると慣れるまで落ち着きませんので

うちの文鳥はめっちゃ新しい物に怖いです。
1日たつとなんでもない仕草してますけどめっちゃバタバタ落ち着かないです。

ちなみに病院に、行くとおとなしくしています。

文鳥や鳥は具合が悪くてもあまりわからないので、毎日ゲージから出した時にいろいろと観察してください。

できれば体重計とかがあると変化に気づきやすいです。うちは一応文鳥用の体重計(小さい体重計でデジタル表示のやつ)をいろいろと店をまわって選びました。

なかなか体重計に、乗らないのでエサとかで乗せてます(笑)
低価格・高機能・高セキュリティ

マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】




手乗り文鳥にする為の1番簡単な方法は
雛から育てるのがおすすめです。

雛から育てたらかなりなつきます。
成体になるまで一ヶ月くらいでなると思います。

私はペットショップに行ってお気に入りの雛を選んで、一人で餌を食べれそうになりかけの時に飼いました。それまではペットショップに頭さげ預かってもらいました。

実際の雛の世話は2週間くらいしたんですけどやってみてめっちゃ楽しかったです。

親鳥の気分を味わえるのでおすすめです。

雛も、可愛いですよ!雛からの頃はくちばしは真っ黒で成体になるとくちばしが真っ赤になります。そういう変化を見ながら雛を育てるのも楽しいと、思います。

今日はこの辺で次回もいろいろと書きたいと思います。
それでは最後まで読んでいただきましてありがとうこまざいます。
20190601_0737_51228.jpg

20190612_2256_41736.jpg





人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


2019年06月12日

癒やしの可愛い文鳥の話

20190530_2119_12004.jpg

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート



皆さん文鳥って知ってますか?
私は文鳥飼っていて毎日癒やされてます。

そこで皆さんに癒やしの可愛い文鳥の紹介をしたいと思います。
文鳥は
全長約14cm、
体重約24グラム

手のひらに乗るにはまさかのちょうどいいサイズ(笑)
そして、見た目が可愛いくてキレイです!


一生で一番輝く日にしたい『ブライダルエステ』エルセーヌ



DSC_0007.JPG



文鳥の性格
わかりやすく言うとツンデレ!
寂しがりやさん(≧▽≦)
甘えん坊さん(•ө•)♡
人懐っこい(≧∇≦)b
飼い主大好き!
人間大好き!
気が強くい(・o・)

我が家の文鳥さんはゲージから出すと私の肩に飛んできます。
基本的に飼い主から離れません!
よく、自分からなでてほしくて甘えてきます。
たまになですぎて怒っちゃう文鳥さんです。
嫉妬心があるのかなんともいえませんが我が家の文鳥さんはスマホをいじったりしてると必ず指に飛んできて邪魔してきます。
かもってちゃんなんだと思います。
こういうのも可愛いです。


文鳥の鳴き声
ホピ、ピョなどですね!
基本的に他の鳥と比べてうるさくないです。
呼び鳴きは結構部屋に響く。
それ以外は結構静かにしてくれてる
おりこうさんなんですよ!

文鳥の特徴
体温が高いです!
約40℃くらいあります。
握ったりしてるとポカポカしてきますよ!
冬はあったかくてポカポカです!
ちゃんと自分の、名前を理解してる!
名前を呼ぶとちゃんと返事します。
飼い主や人を認識してる。
私が飼い主で、一番お気に入りなので、いつも最後は私に飛んできてくれます。
嫌いな人にはなつきません!(笑)

文鳥のおすすめポイント

低予算で、飼える。

生体約3000円くらい!
ゲージはピンキリだけど、文鳥は小さいから大きいサイズじゃなくても大丈夫!
ゲージ代、餌代、生体代、全て含めて多分一万円くらいで飼える!

飼育が楽!

お散歩したりしなくて大丈夫だけど、
毎日ゲージから出してあげた方がいい!
私は
文鳥がストレスがたまるので、毎日1時間くらいゲージから出してます。1時間くらいは文鳥タイムですね。

あとは毎日ゲージの掃除とエサ入れ替えと水の入れ替えくらい!
1時間もかからないので結構楽に飼育しています。
たまにはゲージの
大掃除した方がいいです。
臭いは全く、気にならないです。


DSC_0068.JPG


感情表現が非常に、豊かです。
甘えてきたり、甘ガミしてコミニケーションとったり、髪の毛を毛づくろいしたりといろんな感情の文鳥さんを見れます。

我が家の文鳥さんは部屋を暗くしてお休みって言うとキューキューと鳴きます。
寂しいんですかね?

部屋から出ようするとかなり強めに鳴きます。飼い主を呼んでるんですね!
可愛いです。(*゚∀゚)










人になつく

かなり人になつきます。
びっくりするくらいなついちゃいます。
たまに指の上でおねんねします。
なでたり、握ったりできます。

冬場は寒いので握って手の中でおねんねしたりかなり可愛いです。

我が家の文鳥さんは人間大好きで人に全く警戒心が、ありません。誰にでも、ある程度なつきますよ。

一人暮らしでも飼える!

文鳥は基本的に丈夫で、鳴き声も静かなので
一人暮らしでも飼える。

ただ、寂しがりやさんなので毎日ゲージから出していっぱい遊んであげてください。






癒やされる

仕事から帰って可愛い文鳥とイチャイチしてるとめっちゃ癒やされます!

ちなみに今年の5月に私がインフルエンザになって病んでた時はいつもならゲージから出たくて鳴くのに、静かにしてくれてました

よく、文鳥は人の気持ちを察すると言われていますが私も同じ意見です。

今回はこのへんでまた
次回にいろいろと書きたいので
楽しみにしててください!
最後まで読んでくれてありがとうございました。
20190612_2256_41736.jpg







人気ブログランキング


2019年06月02日

世界で1番高額な猫

706857_S.jpg皆さん
こんばんは

現在、1番高額なネコはなんだろう?
と思い


お値段いくらするんでしょうね?
世界にはとんでもないくらいの高額なネコが
いるのか気になりませんか?
ちょっとだけ調べてみました。

世界で1番高額なネコは

【アシュラ】
geneticpet7.jpg

と言う名前のネコでした。
お値段なんと
【250万〜1200万】
タカーイ
車が買える。
お金に余裕がある人は
購入をぜひ検討してみては
いかかでしょうか!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
これから夏本番関連記事
  1. 1. もうすぐ夏 スリムになろうダイエット
  2. 2. もうすぐ夏だ!!熱中症の予防対策
おすすめ記事
  1. 1. 吉本興業コンプライアンスの徹底とは
  2. 2. 宇宙ごみ問題
  3. 3. 中国と香港と台湾 
  4. 4. 野球とサッカーいろいろ比べてみた
  5. 5. 夢の核融合炉?
人気記事ランキング
  1. 1. no img 宮迫 闇営業まとめ
  2. 2. no img G20で、とりあげてほしい中国の人権問題
  3. 3. 中国、アメリカ経済!日本の景気はどうなる?
  4. 4. 5Gの可能性最新事情
  5. 5. no img 文鳥記事まとめ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。