アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月13日

足の裏にトゲが刺さった時の痛さ

何年ぶり…何十年ぶりなんじゃないかと思うのですが、

足の裏にトゲが刺さったんです。



なんかチクッとしたんですよ。

激痛って訳じゃないんだけど、

ほっておくには気になる痛さ。


家まで我慢して帰ってきたのですが、

しかし、手で抜こうと思ってもなかなか抜けないもの。


すごい一生懸命頑張ってたのですが、

なんか逆にトゲを深くに入れたんじゃないかと…。


こうなったら「ママー」ですよ。

いや、いい歳のおっさんだし、そんな事言わないですが、

家の中でこういう事態に頼りになるとすればオカン。


「ピンセットない?足にトゲが刺さっちゃって」って言ったら、

どれどれと言わんばかりにサクッと抜いてくれました。


本当にそろそろ親孝行しないといけないなって思います。


刺さっていたトゲは2,3ミリぐらいのものなのですが、

その程度の長さでも気になる痛さなんですよね、不思議。


足ツボで言ったら、左足の食道のツボの辺りにささってたのですが、

そのせいか今日はご飯いっぱい食べちゃったなあ…いや、いつもか。

自分で押せてすぐに効く! 手ツボ・足ツボ




プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。