アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

2017年、元旦の過ごし方

あけましておめでとうございます。

気がつけば、もう2017年ですが、早い早い。

今年もユラリと記事を書いていければと。

2017年、目が覚めてまず最初にする事と言えば…そう、「SKE48福袋」を買いに行くことです!

毎年ですが元旦はZepp名古屋ですよ。

今年も運が良いのか悪いのか当選してしまったため買いにいく訳です。

今年はなんと1万5千円というコースが新設され、申し込んだのが1万5千円と1万円の2つ。

つまり合計2万5千円も払うわけですが、福袋の中身にその価値があるのか…というと難しいもので。

どちらかというと福袋を買った際に引けるクジ…こっちがメインかなと。

だったら5千円ので良かったじゃないかって今更ながら思ったのですが、

1万5千円の新設された福袋にはきっと何か良いものが入っているに違いない…とかすかな希望を持っていたのですが、

希望こそ絶望の始まりと誰かが言ってましたがまさに…。

そしてクジを2回引くのですが、2つとも9等…つまりはハズレ。

2枚のステッカーをありがたくもらってきましたがな。


で、家に帰ってきてからはお正月特番ってなんか面白そうなものがなく、

昨年撮りためていたアニメ「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」を一気に最終回まで観た。




最終回が始まる前に流れた「100秒で分かる機動戦士ガンダムユニコーン」の「悲しい」ってのが一番良かった。


いやあ…総括するとアイツ、女にフラれて自暴自棄になってマリーダさん殺すは、

その後になんか良い奴感を急に出し始めるわ…困った奴ですわ。


あの時の俺はどうかしてたみたいなのみんな受け入れれるのだろうか。


元旦にガンダムかぁ…何してんだろうなって気もしなくないですが、これが現実…。


機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST(期間生産限定盤)






プロフィール
マツゥオコアトルさんの画像
マツゥオコアトル
思いついた事を羅列。 映画「DETH FOREST 恐怖の森2」みたいなくだらない映画が凄い好き。 映画の感想は基本的にネタバレなしを心掛けています。
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
映画(295)
BMPCC(36)
このココ(13)
夢メモ(32)
日別アーカイブ
最新記事
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。