アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前凜子
年齢いつのまにやら半世紀近く生きてますわ♪
性別”おじちゃま” に近づきつつあります^^
宝くじを当てて億万長者になり、趣味のアフィリエイトで左団扇♪
長所嫌なことはスグ忘れる、最近は色々と忘れる・・・ヤバッ
血液型O型でしょ!もしかしてB型?と言われますがA型なんです。
星座かに座
特技早寝早起き、なのにブログにはまって以来、すっかり深夜族になってしまった
似ている有名人20代の頃は、薬師丸ひろ子、中山美穂、30代の頃は、賀来千賀子、40代半ば頃から真野あずさ、真野響子に似てると言われます。このバラエティー豊かな顔ぶれが語るものは・・・結局どこかがちょびっと似てる程度だと思われます。いずれにしろ、私に対して好意的な方たちのコメントですから・・・(笑)
最近ムムム・・・なこと毎日のように、怪しいコメントが寄せられる・・・だんだん慣れてきた・・・
私の自慢「大雑把だけど俺には丁度いい。必要な時には、確信をついたアドバイスをくれるから助かる」と息子が言ってくれたこと・・・です(笑)
最近ハマっていることブログ
愛について一言で?・・・う〜ん・・・謎ですねぇ。
自分の経験から語れるものは、おいおいブログに書いていくつもりですが・・・。
今日の『ひとり言』最近、今日のセレクトにはまってしまった。自分が愛用している品のご紹介なので楽しい♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。