アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年05月04日

生ハム観戦&パチンコ馬鹿旅から

こんにちは

昨日、生ハム観戦&パチンコ馬鹿旅から帰宅しました

楽しかったです(笑)

4泊5日の旅

生ハム観戦は特に楽しめました(^^)v

やっぱりスタンドでの生ハム観戦はいいですね

さてパチンコ馬鹿旅は

楽しみましたが辛かったかな(笑)

結局、負けました

約2万のマイナスでした

初日は4円の北斗の拳7からスタートしましたが。。。

1万5千円投資も、まともなスーパーリーチもなく260回転ほどでやめ

ジャグラーへ

その回はハッピージャグラーが2千円で最高2500枚まで行くも1700枚まで減らしてやめ

ここまでは良かったのですが。。。

4円の甘デジで打ち散らかし結局マイナスに

その夜は24時間の銭湯で一夜を明かし

マルハン美しが丘で勝負

1パチの北斗無双219で勝負

6千円使って最高1万発まで行くも。。。

4000発減らして台移動

甘リング

510回転の台を630まで回して出玉無しの当たり

ST もスルーし300回転まではまり当たる

そこから何だかんだで11000発

そこでやめ

1000円のプラス

その晩もスーパー銭湯

最終日は帰り道のハッピー藻岩店へ

1パチの北斗無双319へ

赤保留からカットキリン柄、金保留、またまた赤保留からキリン柄を外し260回転ほどでやめ

甘乙女フェスティバルへ移動

最高2800発で行くが飲ませてしまいました

少しおい金してやめ

ちなみに北斗無双は1000回越えてました(*_*)

友達に帰ると言って自宅へ向けてドライブ

その途中に簾舞から定山渓の間が渋滞(^^;

家に着くまで5時間オーバー

さすがはGWです

今回のパチンコ馬鹿旅ですが

普段行かない店もまた楽しいですが

気持ちがフワフワしてしまうと勝負は駄目ですね

なぜか?気持ちがフワフワしてましたf(^_^;

勝負的には行きなれた店が落ち着きますし、逃げ道もはっきり出来ます

恐らく、初日に成功すると違うのでしょうね

パチンコ馬鹿旅を6万では資金不足かもしれません

10万は必要ですね(笑)

それでもパチンコ馬鹿旅で2泊出来たのは良かったと思います

今度は夏にでも。。。なんて(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6232437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から