アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2012年07月18日

おしりが大きい時には、鍛えるべきか?それともそのままか?

笑顔どうも、トコマです泳ぐ





悲しいカラダの部位で、おしりはとても、たるみやすい所です。

また、お尻のたるみは、早い時期にみられる場合もあります。






悲しい早い人ですと、

それこそ20代前半でも、たるんできたりしますから、

油断はできないです悲しい






笑顔そして、中高年になると、おしりがたるむ確率が高くなるのかと

思いきや、必ずしもそうではありません。若い人達に負けない

ヒップラインをキープしている人もたくさんいます。






悲しいですが、何も手を加えないと、やはりたるむ確率は

高くなってしまうのです。おしりがたるんでくると、

少し走ったりした時にも、お尻が揺れるので、困りますね・・・悲しい






笑顔美しいヒップラインでキープするためには、

お尻の筋肉を鍛えるトレーニングが必要です。







笑顔トレーニングジムに行かれる方は、

エアロバイクを使用するのも良いです。

また、トレーニングジムに行かれない方は、

自転車に乗るのが、お尻の筋肉を鍛えるためには、

良いです笑顔







笑顔エアロバイクにしても、自転車にしても、

ペダルがついていますね。この「ペダルを漕ぐ自転車」という行為は、

お尻の筋肉をよく使いますので、良いトレーニングになるのです。






笑顔普段、自転車に乗ることは乗るけど、

近場にしか行かないという方は、休日を利用して、

プチサイクリングに出かけるのも良いですよ。






笑顔お尻の筋肉が鍛えられて、

さらに、景色を眺めながらべダルを漕ぐと、

とても気分爽快です自転車






笑顔自転車の種類は何でも良いです。

性能の良いマウンテンバイクでも良いですし、

4980円の旧式の中古ママチャリでも全く問題ないです自転車






笑顔また、お尻を鍛える方法には、

こんな方法もあります。

自宅で空いた時間に行なってみるのも良いですね▼


>>https://fanblogs.jp/hhhhh4/archive/320/0




笑顔また、おしりのたるみは女性だけでなく、

もちろん男性にも見られる症状です。お尻を鍛えて、

引き締まってくると、後ろからみると、とても美しくみえるものです。







笑顔なお、世の中には色々なコンテストがありますが、

おしりのコンテストもあるのです。どんなコンテストかと言いますと、

世界で一番美しいお尻は誰かはてなを決めるコンテストなのです。







笑顔そして、コンテストのネーミングは、

「全世界ヒップコンテスト」と言います。

世界中の尻自慢・ヒップ自慢の方々が、美尻を競います。







笑顔ちなみに、僕はまだ、お尻はそれほどたるんではいないですが、

油断は禁物ですので、今後もあいた時間に自転車漕ぎで、

ヒップトレーニングを行いたいと思います自転車







笑顔それではまたです音符





笑顔当ブログ「美容@健康あれやこれや」に

お越しいただき感謝します笑顔

下矢印クリックしていただけるとありがたいです笑顔







 


ページのTOPに戻ります









posted by トコマ at 13:31| トコマメモ☆
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。