アフィリエイト広告を利用しています
       
★管理人詳細(プロフィール)★
トコマさんの画像
トコマ
健康ネタを以前は書いていましたが、 最近はアメブロの方で書いて います。当ブログでは更新頻度は控えめ、 お塩も控えめでがんばっていきます。 記事内容な色々なまぜまぜ記事です。
プロフィール
★新しい記事★
▼カテゴリ〜多くてごめんなさい▼



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2016年03月17日

巻き爪男女に巻き爪ロボ



巻き爪男女に巻き爪ロボ






image006.jpg



巻き爪。

このように爪が巻いた状態です。

皮膚に食い込むので、

痛みもあります。





爪ごときで大のオトナが

病院にはちょっと行きにくい・・・と、

こういう考えになった時、

これが登場します。











com_photo01.jpg



お子様やペットの

おもちゃではないですよ。



おもちゃのようにも

見えますがこれは、



セルフの巻き爪治療アイテムの

巻き爪ロボ。



photo04.jpg
巻き爪ロボで巻き爪治療時の様子



巻き爪ロボを巻き爪の足に

装着してから、お湯に

10分〜20分浸します。


お湯につけることで、

爪の形を整えやすく

できるんです。


>>巻き爪は自宅で治す【巻き爪ロボ】





photo05.jpg




湯につけることで痛みもなく、

少ない労力でに巻き爪を

元の爪の形に変えることが

できるようになります。




ただ注意点として、

マニキュア・ネイルアートが

あると、巻き爪ロボのチカラが

発揮しにくいので、




巻き爪ロボ装着の時は、

マニキュア・ネイルアートは

落としておくのが良いです。




痛みがなく治療ができるのは、

魅力の大きな一つですね。



>>巻き爪は自宅で治す【巻き爪ロボ】



photo02.jpg
それぞれの爪の形に合わせた爪押さえ具(5種類付属)



付属の爪押さえ具で、爪を

抑えることで指の神経の痛み

抑えてくれます。



なので巻き爪ロボは、

治療時の痛みが

ほとんどないのです。




一昔前には、

切ったりする手術もありましたが、

切るのは大人になっても、

怖いものですね。



自分は何歳になっても

こればかりは慣れない・・・



ですが、近頃巻き爪は切らずに、

自分の家で密かに治療に

取り組めるようになったのは、

すごいことだと思います。



▽▼医療機器で治す【巻き爪ロボ】
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5072079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。