アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月11日

【エクスジェルのクッション】座りっぱなしでも、楽に良い姿勢が保てます

「価値あるモノ」を追求することが大好き!アラフィー・バツイチの Grace です。

リモートワークが多くなるにつれ、長時間のPC作業が多くなっています。

さて、ずっと椅子に座っていると姿勢が崩れてきますよね。

良い椅子を使っていても、意識しないと良い姿勢を保つのは難しいです。

よく椅子から滑り落ちそうな姿勢になってきます。

そこで思ったのは、良い姿勢を保つには、椅子と一緒にクッションが必要だということです。

色々と調べてみて、自分にはジェルクッションが良いかなという結論に至りました。

でも種類が多すぎて、なかなか良いものを選ぶことができませんでした。

結局、お値段は張りますが国産で手作りのものを選ぶことにしました。

エクスジェルという商品で、様々な目的や悩みに対応していて、種類も豊富なんです。

オフィス・家庭用、自動車用、そしてペット用まで揃っています。

私はオフィス・家庭用ジェルクッションの背もたれがついている商品を選びました。




私が選んだ「ハグカンフィ」には背もたれがあるので骨盤をしっかりサポートしてくれます。

長時間座っていても全く疲れません

良い姿勢を保っていれば、きっと体に負担はかからないのでしょうね。

あと、お腹がぽっこり出てしまう原因の一つは、姿勢が悪いからだそうです。

内臓の働きが悪くなったり、体が歪んで部分的に贅肉がつきやすくなるみたいです。

姿勢がきれいな人って、なんかステキですよね。

Straighten yourself and look up.







プロフィール
Grace(グレース)さんの画像
Grace(グレース)
プロフィール
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
検索
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。