アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月12日

ドラマ版「エクソシスト」、ハラハラドキドキです!




こんにちは〜(o^―^o)ニコ 今日は海外ドラマのお話です。
タイトル通り「エクソシスト」のドラマ版です!あの名作ホラー映画がドラマになってたのね〜
これはもう、是非見て見たい!だって〜子どもの頃映画を見た時のあの恐怖:;(∩´﹏`∩);:
怖くっておしっこ行けなくなったからね(笑)
ホラー映画が苦手な人・・・ごめんなさいね
で、ただ今絶賛!チビたちとハマり中なんですよ〜
え?チビたちもって??それがさぁ〜「怖いから嫌!」って口では言いつつ・・・
「でも見る!!」と言って|ω・)・・・マジ顔でみてます(;^_^A
これぞまさに!「怖いもの見たさ」ですな・・・

4988142290816_2.jpg


【史上最も恐ろしいホラー】が蘇る!
あれから40年 再び少女は悪魔になる

■年間No.1ヒット※を記録したホラー映画の金字塔『エクソシスト』がTVシリーズ化!(※1974年度配収成績)

■映画版から40年後、美少女に憑いた強大な力を持つ悪魔と、2人の悪魔払い師(エクソシスト)の壮絶な戦いを描く。

■ストーリーが進むごとに映画版とリンクし、40年目の衝撃の真実が次々と明らかに!
さらに回転する首、スパイダーウォーク、あの戦慄のテーマ曲など『エクソシスト』ファンにはたまらない要素が盛りだくさん。

■2017年大きな話題を呼んだハリウッド版『デスノート』のクリエーターがプロデュース。

■2016年「世界で最もハンサムな顔100人」にランクインしたアルフォンソ・ヘレラを始め、
オスカー女優(R)ジーナ・デイビス(『テルマ&ルイーズ』)など豪華キャストが集結。
日本語吹替は、小山力也を始め実力派&人気声優が担当。

エクソシスト DVDコレクターズBOX [ アルフォンソ・ヘレラ ]

価格:7,485円
(2018/2/12 03:11時点)
感想(0件)




私の中で、ホラーの傑作と言ったら・・・
「エクソシスト」「オーメン」「シャイニング」あたりです。いやもう、子ども心に怖かったもん!
少しずつ少しずつ・・・正体を露にするストーリー!常に緊張感が漂うシーン!
いよいよ正体が!って時の・・・きゃぁああああああ〜:;(∩´﹏`∩);:

エクソシスト ディレクターズカット版 [DVD]

「エクソシスト」とは、悪魔祓いをする人です。この映画ではエクソシスト=神父さん。
ホラー映画旋風を巻き起こした1作目の「エクソシスト」は、悪魔祓いのベテラン「メリー神父」と
悪魔祓い未経験の「カラス神父」
ちょっと根暗なカラス神父が「うちの娘の様子が変なんです!」と相談を受け、娘の「リーガン」と会ってみる事に・・・数々の異様な状況を目の当たりにし、半信半疑ながら教会に相談し悪魔祓いをすることに!

結果、年老いていたメリー神父は悪魔の前に倒れ、カラス神父は払う事が出来ず自分に憑依させ自ら飛び降りて命を落とす結果に・・・リーガンは悪魔から解放され・・・エクソシスト2へ!

でぇえええええ〜〜〜長い月日が経っても未だに見ると「怖い!!」と思える映画をドラマ化ですよ!
下手すりゃ「大コケ」ですからね!期待度は高いものの・・・全10話!
長い方が良いのか・・・2時間程度が良いのか・・・と不安ながらも一気に見ました。

おおおおお〜〜〜!1話目から出てきましたよ!!悪魔に憑依された子が:;(∩´﹏`∩);:
め・・・目が離せない!!今回は中年ベテラン「エクソシスト」と、若手期待の☆神父の2人ペア!
リーガンの役に当てはまる、悪魔付き少女も出てきて・・・
「きゃぁああああああ〜首がぁああああ:;(∩´﹏`∩);:」のシーンも健在!

でもね、映画よりはもっと・・・ドラマチックというか、人間的というか(笑)
憑依されてる人も沢山出てくるし、悪の力欲しさに憑依されたがってる悪い人間も多く出てくるし・・・
神父たちの葛藤や、過去の問題とかもあるという(笑)
そしてここ!リーガン・マクニールですよ!!出てきましたよ!意外な形で(≧◇≦)

悪魔軍団のボスは、どこまでもどこまでもリーガンを追いかけて来てたんです!
そしてリーガンは悪魔と対決することに!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ドラマ化しても怖さは立派に健在で、且つドラマとしてのヒューマンチックさも追加され、
逆にその分見ごたえも出たような・・・
チビたちは「マァ〜マァ〜・・・あの人怖いよぉおお〜( ノД`)シクシク…」と言いながら|д゚)(笑)
悪魔祓いの呪文が始まると「カッコイイ〜〜〜!頑張れ!悪魔に負けるなぁあああ!」と
大盛り上がり(盛り上がるように仕向けてますが)

そして、悪魔はほんのちょっとした心の隙間に入ってくるんだよ!
悪魔の誘惑に負けない、強い心を持とうね!!な〜んて話しております

あ!ちなみにこのドラマ・・・シーズン2もあるようで(;^_^A
きっと、悪魔軍団VSエクソシスト軍の戦いになるんじゃないかと・・・(`・ω・´)
悪魔軍山盛りに、大勢のエクソシストが「地獄へ帰れ〜〜〜〜!」と叫ぶシーンが是非見たいw

この手の話って・・・キリストや大天使ガブリエル、堕天使とかのキーワードが出てきて、子どもと議論するのがまた楽しい!悪魔も元々天使だったんだよね・・・だから羽があるじゃん!みたいにね(笑)

堕天使(だてんし)は、高慢や嫉妬がために神に反逆し、罰せられて天界を追放された元天使、自由意志をもって堕落し、神から離反した天使である。ちびっ子が知ってるのはルシファーかな・・・ゲームのキャラで出てくるようです。ゲームもこう言う所で役立つというか・・・

*この手の話はブログ友達のビー玉ちゃんがオモシロ詳しくかたってるのよねぇ〜*
おっちょこ主婦の家計救出ブログ 【大人の美術館】
https://not-hikkoshi.xyz/conception-told/

この回の記事はマジで笑えたから








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
タグ:映画
この記事へのコメント
そこなのよ〜 あんまり長くなるときっと・・・飽きちゃって怖くなくなっちゃう気がする
それじゃぁエクソシストの良いところが・・・
Posted by みーさん at 2018年02月12日 20:37
映画版と繋がっているとは、これはファンにはたまらない要素ですね!
しかし、海外ドラマ地獄の様に続くからなあ…
観たい気はするんですけどね、迷います💧
Posted by いごっそう612 at 2018年02月12日 20:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7306397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。