アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月19日

銀座コージーコーナーのケーキゲット♪

こんにちは。ふうです。



相方さんが、ケーキを買ってきてくれました顔1(うれしいカオ)



やったぜ顔1(うれしいカオ)手(チョキ)




銀座コージーコーナー


たまに、ケーキを買ってきてくれる相方さん。
今回は、コージーコーナーのケーキです。



コージーコーナーって、大型スーパー等に入っていることが多いですよね。



買い物帰りに、誘惑光るハートされそうになるふうですが、相方さんは、ケーキ誘惑されてます(笑)






実食♪


DSC_3360.JPG
↑相方さんが、買ってきてくれたケーキケーキ



ティラミス360円(税抜)、いちごのフルーツケーキ400円、濃厚いちごのミルクレープ450円、いちごのショートケーキ420円。



ふうは、ショートケーキと濃厚いちごのミルクレープにしました。
(相方さんが買ってきたので、ふうは、値段を知らない。高いものを選んだようですおやゆびサイン(笑))




相方さんは、自分の好きなのを買って来るので、ふうの嫌いなものもたまに買ってきます(苦笑)




そのときは、選択肢がなくなるので悲しい…顔3(かなしいカオ)



今回は、全部好きなので良かったですにこにこ






ふうは、ミルクレープはそんなに好きじゃなかったけれど、相方さんが、しょっちゅう買って来るので好きになりました八分音符



なので、美味しくいただきました光るハート


まとめ


コージーコーナーのケーキは、サイズが大きい方なので、お腹いっぱいになって嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート


たまに、



「今日は、ケーキ一個でいいよ」。



と言っても二個買ってきます。



数少ないと買うの嫌なのかな?



1個で良いと言いつつ、結局食べるけど(笑)



ごちそうさまでした八分音符

<





中部ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール