アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月05日

「天然温泉かきつばた」内の和呂和呂でランチ♪

こんにちは。ふうです。




先日、刈谷ハイウェイオアシスにある「天然温泉 かきつばた」に行って、ランチもしてきました。









和呂和呂

刈谷市のサービスエリア内にある温泉「天然温泉かきつばた」内にあるお食事処の“和呂和呂“です。



温泉を利用しなくてもお食事のみもできるようです。


サービスエリアが、混んでるときは、こちらで食べてもよいかもにこにこ



ふうたちは、1度温泉温泉️にたっぷり浸かってからの食事です。






ランチ♪


やはりお昼の時間なので、人は多めですが、



「空いているお席をどうぞ」。



とのことだったので、好きな席(そんなに空いてなかったけど)に座りました。







ふうは、前回“豚カツ定食“食べる気満々だったのに、まさかの売り切れ(涙)だったので、豚カツ定食890円をオーダー。


相方さんは、結構悩んで寿司御膳1690円にしました。



一瞬、


「寿司もいいかな?」


と思ったけど、この値段なら


「回転寿司の方が良いな〜」


と思って、やはり豚カツ定食にしました。


DSC_3098.JPG
↑ふうの豚カツ定食。


DSC_3100.JPG
↑相方さんの寿司御膳。



相方さんの嫌いな茄子の寿司があったので、1つくれました。


なすは好きだけど、茄子の漬け物のお寿司は、イマイチかも。


豚カツは、温泉のお食事処の処の中では、大府市の“めぐみの湯“よりは美味しかったです。




と言いつつ個人的には、安城のコロナの湯の豚カツが好みかも。




でも、美味しかったです。


アクセス

住所   愛知県刈谷市東境町吉野55番地
    (刈谷ハイウェイオアシス内)
電話番号 0566-35-5678
営業時間
平日  9:00〜23:00(最終受付22:15)
土日祝
    7:00〜23:00(最終受付22:15)
休館日 毎月15日(土日祝の場合は翌平日)

※コロナの影響で、時短営業になっているかと知れないので、確認してから行くと良いかも。







まとめ


ここは、お水がテーブルに1つ置いてくれているので、お風呂上がりには、とても助かります。



セルフで取りに行くところだと、何度も行くのが面倒なので。



相方さんの方は、お寿司なら回転寿司の方がたくさん食べれてよいかも。



天ぷらや茶碗蒸しもついているのでお得なのかな?


ゆっくり食べることができました。



ごちそうさまでした八分音符







温泉ランキング


中部地方食べ歩きランキング
タグ:#PR
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール