アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
 

ショウサイフグ釣り♪

2009年10月24日 土曜日 (曇り)


「フグは毒があるから怖いなあ・・・」
初めて主人が釣って来た時は、恐る恐る食べた記憶があります(;^ω^A

でも、実際には釣ったフグはすぐにフグの調理師免許を持った方が、
ちゃんと毒の部分を取り除いてくれるので、安心なんです(-^口^-)

それに家に持ち帰ってからさばく必要がないから、とっても楽チン!
それでいてすっごく美味しいんです〜(≧▽≦) フグ最高です!!





場所: 鹿島沖
釣果: ショウサイフグ 40cm級 5匹、
              30cm級 6匹
  サクラダイ  20cm級 1匹




にほんブログ村 釣りブログ 釣魚料理へ 人気ブログランキングへ
皆様のクリックが励みになります♪
〜応援よろしくお願いします〜

この記事へのコメント

   
プロフィール

さかなさん
神奈川県在住。主人がよく週末に釣りに出掛けます。私と小学生の娘は料理と食べること専門。おかげで娘は魚料理が大好きになりました!!!
釣り関連リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。