アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月20日

HYDE 「自爆」

HYDEちゃんTwitter

https://twitter.com/hydeofficial_/status/997776344372068352
DDDA8386-B4A7-4740-98B3-381A1189D1FB.jpeg

すごーい。いっぱい取り上げてもらったんだね。
でもみんなが気になっているのは「自爆」の文字。記事探してみました。

そして翻訳かけてみました。


http://ent.ltn.com.tw/news/paper/1200480

HYDE自爆房號 勾2500台粉狂喊︰我想去

HYDE歌聲飄緲,讓歌迷聽得如癡如醉。(記者王文麟攝)
〔記者莊沛儀/台北報導〕日本搖滾樂團「L’Arc~en~Ciel 彩虹」主唱HYDE昨晚在台北國際會議中心舉行「HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018K彌撒ASIA」演唱會,以《WHITE SONG》、《SECRET LETTERS》和《 ANGEL’S TALE》等慢歌開場,飄渺、迷幻的歌聲讓粉絲聽得如癡如醉,現場雖一度寂靜,但一唱完,歌迷就如大夢初醒般尖叫連連,非常有魅力。
HYDE自曝房號「666」,讓粉絲直喊「想去」。(記者王文麟攝)
值得一提的是,HYDE前天曾勤學台語「要不要來我房間?」,昨天他真的現學現賣,還大膽自爆房號是「666」,不過也突然卻步:「大家都來的話不行喔,但你們很想來對吧!」撩得粉絲直喊:「我想去。」
由於這是HYDE首度在台舉辦個人演唱會,他特別從日本空運路燈搬上台,還擺了22盞蠟燭燈盞,更翻唱坂本龍一所寫的《Forbidden Colours》及小室哲哉所屬組合「globe」的經典作《Departures》,十分有心;HYDE昨天開唱2500張門票完售,粗估進帳700萬元。

(翻訳)
HYDE自己爆発部屋番号フック2500パウダー怒って叫ぶ..私は行きたい


HYDEの歌声はファンにとってとても嬉しいです。 (レポーター王文林)
台北国際コンベンションセンターで「HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018黒ミサASIA」コンサート「WHITE SONG」への最後の夜、「開催「〜Cielの虹エンラルク〜」[記者荘ペイ楽器/台北]日本のロックバンドのリードシンガーのHYDE SECRET LETTERS「と」ANGEL'S TALE「と他の曲遅い開口部、エーテル、サイケデリックな曲ので、ファンは耳を傾けていること、うっとり、シーンが何度も1静かだったが、にもかかわらず、ファンは啓示のように叫んで同じように、非常に魅力的です。
HYDEは、ファンが「行きたい」と言うための部屋番号「666」を与えました。 (レポーター王文林)
「みんなには:昨日は、台湾の勤勉だったHYDEの日の前に、彼は本当に購入すると学習昨日の「?あなたは私の部屋に来てほしいか」、だけでなく、大胆に部屋番号「666」を、吹いたが、突然、思いとどまらことを言及する価値がありますああていない場合は、しかし、あなたは右になりたい「Liaodeファンがwhooped:!。」。私が行きたいです」。
これは、HYDEが最初に個人的なコンサートで開催されたあるので、彼は特に空気の通りによって日本からのテーブルの上に、さらに22個のキャンドルランプ、坂本龍一のより多くのカバー「禁断の色」を入れて、小室哲哉あなたのポートフォリオ書かれた「世界」の「おくりびと」などの古典は、決定され、HYDEが、昨日は2500年のためのコンサートチケットの売却を完了し、売上高はおよそ107百万でした。

☆☆

自爆は暴露っていう意味らしい。

部屋に行きたいってお客さんに言われて部屋番号を教えたっていう記事みたいね。

これだけ見ると、本当に教えちゃったみたいになってるけど大丈夫?ジョークって書いてあるのかな?本当に「666」号室だったのか、いつものあれなのかはわからないけど、日本人は簡単に部屋番号教えてくれるって記事じゃないわよね。
あはは。

そしてインスタ
https://instagram.com/p/Bi9Txr5HVds/
BD6A38FF-BF91-4FB7-B0DB-7297984F775B.jpeg

で、 JINちゃんTwitter
https://twitter.com/jinxito/status/997856880461402113
70EAF6FC-6C42-4CFB-8E21-7CE08A7454AE.jpeg

あ、やっぱり暴露王だわ。











台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!

posted by cielvamps at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月19日

長くバンドを続けるコツとは

先日BREAKERZ DAIGOのニコ生の番組「DAIGO P」が100回記念でGLAYのTERUとTAKUROがゲストに来ていました。

相変わらず本人不在で名前があがるHYDEちゃん。

TERUがDAIGO Pの次のメモリアル200回記念(今回の100回までに8年)にまた来るよと宣言。
8年後になるけどね。

その時はHYDEくんもよんであげようよ



よんであげようよ



この時 「あー、また約束しちゃったよ」と言わんばかりののTAKUROの顔。
TERUはすぐ約束しちゃうけど、有言実行男らしいですね。



よんでくれるならもっと早めにやろうよ。


で、話はHYDEちゃんのことではないのですが、
DAIGOがTERUに「長くバンドを続けるコツは?」という質問をした答えが
「譲りあい」(あいは愛)

バンドって意見をぶつけ合ってるイメージが強いですよね。
なんか意外だし、一瞬自分の意見を推さなくていいの?そんな感じなの?
って思いました。

ここからはTAKUROが言っていたのですが、
GLAYには「ずっとGLAYをやっていく」という土台があるんですって。
それがあるから譲りあえる。
例えば(壁にぶつかった)メンバーの誰かが「これをやりたい」って言いだしたとき、少し違うと思ってもそれをやることによって乗り越えるならやればいい、そしてそのあとまた戻ればいい。
それはこの先もGLAYがあるからできる。
と言っていました。
解散しちゃうバンドはぶつかり合ったときの未来がないからなんだろうなとも言っていました。
(ニュアンス違ったらすみません)



TERU「解散したバンドがまた復活する気持ちがわかるよ」

解散したことないだろ、って二人に突っ込まれていました。



HYDEちゃんの話ではなかったのですが、先日VAMPSのメモリアルな会報が届いたので、少し重ねてしまったのかもしれませんね。
5F7B879B-2F39-40EF-BB67-B911D6E76F15.jpeg



解散しないのはまだ未来があるから。


今は休みたいと誰かが言ったのなら休めばいい。
ゆっくり休めたらまた始めればいい。


VAMPSはまだあるから。





PCの画面や音をそのまま保存できる動画キャプチャーソフトBandicam



posted by cielvamps at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | VAMPS

2018年05月18日

星空

現地のワイドショーで流れたのかな。

星空の映像がTwitterに上がっていました。


インスタライブではHYDEちゃん目線だった。それもよいけど、やっぱりHYDEちゃんを見たいのだ。

28CEFD5A-81EE-4587-9C67-E5328C923FF9.jpeg

A5A07D1C-F065-4FB8-AFF2-95D016E8F6AD.jpeg

HYDEちゃんもスマホをフリフリ

2D493620-66F7-4699-B870-8A0E52BA2D9F.jpeg

この跪く感じがーー

EF726D12-F3E7-42B5-A382-74FB29ABDA9B.jpeg

好きー

374FF460-9CAE-4676-A553-C55123AFE3C0.jpeg


はぁ。
posted by cielvamps at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月16日

メモリーズ

昨日届きました。Vamps Times Memorial Issue
5F7B879B-2F39-40EF-BB67-B911D6E76F15.jpeg
総集編的な感じですね。

HYDEちゃんの言葉は優しい。
メッセージを読んだら胸が苦しくなりました。

VAMPSヒストリー。
自分はどれくらい関われたかな。気持ちは全部だけどね!

ブラサカさんそういう人多いと思うけど、VAMPSのおかげでいろんな地に行けたり、友達できたりしました。人生が豊かになりましたよ。ありがとう。


そしてハイドラ更新。Kミサ前の収録ですね、それはわかってました。
シモショーとのやり取りがめちゃ可愛かったね。これから制作期間でしばらく会えないかもだけど、ハイドラがあるから楽しみですね。


HYDE ROOM スタッフダイアリー更新。
今回もJINちゃん担当。

JINちゃんのツアーのお仕事「一緒に遊ぶ担当」
ほんとJINちゃんのブログはおもしろい。目線がこっち側。写真もいい写真いっばい!
結局はHYDE自慢だね。
HYDE派閥の人達の自慢にばっか気を取られてたけど、身内にもいたかー。
でもちゃんと放出してくれるから許す!

次も頼みますね!
posted by cielvamps at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月15日

HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 - Kミサ ASIA - 5/14 台北 ファイナル

2018年5月14日(月) Plenary Hall, TICC, Taipei(台北)
OPEN 19:00 / START 20:00

6A278A0C-8DBB-4DFE-92C0-0F47C14CFDE8.jpeg

ついにファイナルです。
今日は籠の点灯を見届けて、インスタライブ待ち、と思ったらいきなり血文字!
しかもインスタライブは星空やるよ宣言!

聴きたかったー。
おととい星空やってってお願いしたのをきいてもらえた、ってことにしておこう。

今日は客席を映してました。スマホの灯りがキレイだったね。
そして客席から横断幕を受け取って(スタッフが)HYDEちゃんまた羽織ったりしてたね。
インスタライブや血文字とか日本で待ってるファンの為にもいろいろ工夫してくれて、本当に本当にファンサービスが素晴らしいです。
嬉しいです。

そしてまた明日から制作期間に入るそうです。

夢のような空間を作ってくれて、しばらくはその余韻で過ごしたいのではないかな?
って思うけど、すぐに切り替えて次に進んでいくんだね。

YUKIちゃんTwitter
https://twitter.com/yuki_snowman_xx/status/996034806822551554
F7D8C1E5-72E4-461C-85E7-67AFA721151A.jpeg

お客さんだけでなくメンバーの方にも感動的な空間だったみたいですね。

HYDEちゃん、お疲れ様でした。
美味しいお酒飲んでねー。
posted by cielvamps at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月13日

Kミサチーム 最後の地台北到着

85B43A0B-2A8D-4107-A95B-D7FD5012876A.jpeg

無事台北に到着しているようですね。
JINちゃん情報によると気温31度。暑そうだね。

そしてチケットはSOLD OUT。
おめでとうございます。パチパチ。

それからハイモバ スタッフダイアリー更新。
JINちゃんありがとう。
内容は北京編。
サポメンさん達は観光いっぱいしてるけどHYDEちゃんは?って思っていましたが、プロモーションがあるから全然行けない訳でもなさそうだけど、遠出は難しいんだね。
あと北京のケミカルな食べ物の話、HYDEちゃんのお茶目な行動は面白かったですね。

明日はいよいよファイナル。
JINちゃんのお誕生日でもあるよね。


素敵な一夜になりそうですね。












台湾現地ツアーならMyTaiwanTour!
posted by cielvamps at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 - Kミサ ASIA - 5/12 クアラルンプール

2018年5月12日(土) MCA Hall, Kuala Lumpur(クアラルンプール)
OPEN 18:00 / START 20:00

6A278A0C-8DBB-4DFE-92C0-0F47C14CFDE8.jpeg

セミファイナル・クアラルンプール

本日も籠ピカにインスタライブ。
曲はforbidden colours。

そして血文字も残してくれました。
サポメンさん達は観光も楽しめてるようだけど、HYDEちゃんはそうもいかなさそう。
クアラルンプールでもレストランしか行っていないみたい。
楽しみはお仕事の後のお酒になってるのかなー。
お仕事も溜まってきてるみたいだし。

私のお仕事は各国で行われているインタビューの動画や画像を探すことです。
(誰かが見つけてアップしてるのを拾ってるだけ)
見たことない画像がいっぱい出てくるー。
そしてなんて素敵なの?
衰えることなくちゃんと整ってるあたりほんとにヴァンパイア。


いよいよ次がファイナル
5/14 台北

posted by cielvamps at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月11日

静と動

Kミサ関連いろいろ。

2D5C2374-753E-4664-9626-7CED8925A8E6.jpeg
https://instagram.com/p/Bilh1BAH_Jl/

HYDEちゃんTwitterにライブ映像が。

☆HONEY Kミサ version
https://twitter.com/hydeofficial_/status/994841690707021829

☆KISS OF DEATH Kミサ Version
https://twitter.com/hydeofficial_/status/994871820925984768

JINちゃんブログ更新
上海 北京 公演終了!
http://jinxito.com/2018/05/11/china/

このツアーに参加してJINちゃんが感じた「いつもと違う」とは?
でも中心にいるのはどちらもあのお方なんですけどね。 「極上音楽空間」という言葉がとてもしっくりくるツアーなんでしょうね。

中国でもファンを魅了したHYDEちゃん。
ニュースになっていました。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-328345/

そしてKミサの話題いっぱいのところ入ってきた情報がこちら

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-328345/

[STAFF]
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 に HYDE 出演決定!

■公演日時
2018年8月4日(土)・5日(日)・11日(土・祝)・12日(日)
OPEN8:00/START10:30/END19:30(各日とも予定)

HYDEの出演日は後日発表します。

rijfes.jp

☆☆

こっちは激しいやつだね。
今年もフェス出まくるのか!?
posted by cielvamps at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

2018年05月10日

チケットがご用意されません

今日はHYDE LIVE 2018 プレイガイド先行の当落。
ZEPP TOKYO平日ライブが取れなくて頑張ってます!
で、今回も落選。

がっくし。

HYDEちゃーーん!!

up!!!エントリーのためauスマートパスのお金も払ったのにー。ちっくしょー!
次の先行突入ですわ。


そしたらこんなキャンペーン
https://www.dhc.co.jp/sph/goods/cagoods.jsp?cCode=11633007

8A0B851C-9912-4580-BCA0-DA24D768257D.jpeg

わ、かっこいいこっちも参戦か!


HYDEちゃんインスタ
https://instagram.com/p/Bilh1BAH_Jl/
A1E8E92A-2D8D-4937-AEE3-8C1D46AD3253.jpeg

きゃー素敵。

チケットは最後まで諦めないよ。
posted by cielvamps at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

HYDE ACOUSTIC CONCERT TOUR 2018 - Kミサ ASIA - 5/9 香港

2018年5月9日(水) STAR HALL, 3/F Kowloonbay International Trade & Exhibition Centre, Hong Kong(香港)
OPEN 19:15 / START 20:00

6A278A0C-8DBB-4DFE-92C0-0F47C14CFDE8.jpeg

今日も籠ピカ!
香港終了、血文字もあるよ。

アコースティックライブを重ねて進化してるのねー。

今日のインスタライブはkiss of death


香港のインタビュー
http://s.nextmedia.com/realtime/a.php?i=20180509&s=7018882&a=58170485

はい、翻訳。やっぱりわからん!

(翻訳)
日本の精鋭部隊L'Arc~en~Ciel主調音HYDEは再度港に来て、今晩ですか?9展StarHallは乱れて「HYDEACOUSTIC CONCERT TOUR を開催するのを開きます2018の黒いミサASIA」コンサート。 HYDEは昨日やっと港に着いてすぐあけておいて時間が当地のマスコミの訪問を受けて、今回はコンサートを中国・香港・台湾まで(に)移動して、ちょうど上海と北京駅を終えて、HYDEは完成の中国はみごとに公演するのが非常に感動するのに言及して、大陸のファンの印象に対して言及する時、佢は思わず笑って話に住みます:「最初に中国の歌謡曲ファンとても騒々しいの、を想像して気が狂うことができる、また歩いてきて行って、しかし開いて乱れる前にアナウンスを作り出して、呼びかけの観衆は静かに低く流し目で見て乱れるのに座って、やはり全体も心を静めて鑑賞します。」HYDEが話を補充して開いて乱れる時雰囲気は確かに少し緊張していて、しかし中国fansが佢をさせて安心しておよび、あたたかいとの感じます。近頃各地を巡回して開いて乱れて、HYDEは表すのはきっとパジャマを持ちが、パジャマを着るためですか?寒くて親しいのを免れることができます。 以前にHYDEは今回港えまで開いて乱れて、この度の旅行は仲何度も残して撮影の仕事を開いて、漏れが着くのは比較的特別ですか?場所は構図を決めます。HYDEはふだんはすべてよく散歩して、佢が公演するのを自分が言う前にできるだけえ多すぎる酒を飲んで、え自分の様子係の多くの日本の紳士を知っているのを知っているのに尋ねますか?整形する指標ですか?HYDEは謙虚に語ります:「私は知っていて、とても楽しいが、しかし私自身はすべてとりたい多くの場所があって、実は私の更にかっこいい男性に比べてそういう人はいくらでもいましょう!」収穫に保養するのに聞かれる時に、HYDEは話はなんとすべては携帯電話appによって、仲よく破裂してからLINECameraで様子をとって、絵を画きに図画も用います。HYDEは個人のファッションのブランドSWITCHBLADEを設けてから、佢が今後音楽をファッションを合成して乱れるのに結ぶ提案する記者があって、HYDEはつまり話を聞き終わります:「GoodIdea!」また話は時までモデルの行になって乱れますとよいです。 以前また中島の米嘉のために新曲《KISSOFDEATH》を調製(捏造)して、2人について隔てって13年にまた協力して、HYDE大きい素晴らしい相手のとてもまめな力、歌曲は女性の味にあることができて、佢が笑うのは自分が今後この曲をカバーしてあると感じると想像するのとを言いますか?核は突入します。



???

次は5/12 クアラルンプール




[PR]【JTB】タイ・香港・バンコク…人気のアジアツアーはこちらで検索
posted by cielvamps at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。