アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月22日

網タイツ男と月の子

HYDEちゃんインスタ。
最近はツアーで行った思い出的な写真アップしてくれて嬉しいなぁ。

Twitterでお知らせ。今日は香港かな?

9AE48E08-B02C-4C40-A060-28C7E2830C21.jpeg

(翻訳)
香港網タイツ男と月の子供 Zeny

???何々??


インスタ
https://instagram.com/p/BjEMqY1nxE6/
69477AA6-6DF0-472E-A9F0-10B120B4E372.jpeg

わぁ。ほんとに網タイツ男だ。

そして2枚目。あ、MOON CHILDのイーチェ役のゼニーちゃんなのね。
かわいい写真。
再会はどちらからなのかな。こうやって会うのって素敵だな。

久しぶりにMOON CHILDのパンフレット出してみた。
なぜ我が家にパンフレット2冊あるのだろうか。

CE760A6D-70F9-4AA1-9690-C55EC71B581E.jpeg

9EBDB370-0BFF-489F-B40F-83D7E8F24133.jpeg
HYDEちゃんのこういう佇まい好き。

F1708AA5-090E-43A5-93C9-F079C4728D03.jpeg
かっこよー。


早速ニュースになってた。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0522/abt_180522_1128446771.html

(抜粋)
詳細は不明ながらも、HYDEによって披露されたこの“ホラーショット”に、ネット上のファンからは「HYDEさん可愛いー」「わー(ハート)HYDEさん(ハート)なにしても素敵(ハート)」「めちゃめちゃイケメン」「かっこ良し〜!!」「hydeさんがこういうビジュアルするとポップで、アンダーな感じがしすぎなくて、それが逆に格好いいです」「HYDEサン可愛すぎてやばい」「かっこいい!かわいい(ハート)網タイツHYDE様は何用なのか気になります」と、“ホラー系”であっても損なわれぬそのイケメンぶりを興奮気味に称賛する声が続出することとなった。


結局香港では何してたのかな?




[PR]【JTB】タイ・香港・バンコク…人気のアジアツアーはこちらで検索
posted by cielvamps at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde

「美魔男」HYDE

こんな記事
「アンチエイジングっぷりが凄まじい“美魔男”な芸能人4選! 「クローンなんじゃ」「ヴァンパイアみたい」驚きの声」


絶対HYDEちゃんいるよね?

http://tocana.jp/i/2018/05/post_16904_entry.html
http://tocana.jp/i/2018/05/post_16904_entry_2.html

いた。

6245C0F5-523F-4D74-BA4C-F4743197E470.jpeg


(本文)

ロックバンド・L'Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカリストとして活躍するhydeも年齢不詳ぶりが話題になる男性芸能人のひとり。hydeは1969年1月29日生まれで現在49歳。今年の誕生日には「hydeって本当にヴァンパイアみたいだな。年齢不詳すぎるでしょ」「hydeが親と同じ歳とか意味わからん。50歳手前だけど素敵すぎ」などの声が上がっていた。

 奇跡の49歳として活躍するhydeだが、メイクをしているため「年齢を誤魔化している」と指摘する声も。しかしInstagramにはすっぴんの写真がアップされており、47歳の時にはメイク動画を公開。この投稿は「50手前のおっさんがやると気持ち悪いけどhydeなら様になる」「こんな綺麗なアラフィフ男性見たことない……。早ければ孫がいてもおかしくない年齢だよね、信じられんわ」と話題を呼んだ。

☆☆

載ってなかったら「なんでー」っていうところだったよ。
選ばれた写真はこれなのね。
まぁこの角度でこのデキですからねー。


この4選にいたB’zの稲葉さんは温水洋一と同い年だって。HYDEちゃんはゴーストライターの新垣さんと同い年だった気がするよ。


まぁこの手の話になるとだいたい4〜50代の人が対象で、名前があがる人も決まってるわな。でも嬉しい!

いつまでも美しく!


メイクの話で思い出したけど、相変わらずベビーワセリン使ってたね。

このベビーワセリン真似して買って会社に1本置いてるんだけど、結構社内が乾燥してるからカサカサするの。ハンドクリーム、リップクリームの代わり。髪がパサついてたら髪に。そして化粧直しの時にも使っています。
少量で充分なので超長持ち。
いろいろ使えますよ!

posted by cielvamps at 00:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | hyde



検索
最新記事
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
L'Arc〜en〜Ciel(176)
hyde(773)
VAMPS(272)
Hyde Phone(26)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2023年09月(1)
2023年07月(1)
2023年06月(2)
2023年03月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(2)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(3)
2022年04月(6)
2022年03月(2)
2022年02月(5)
2022年01月(5)
2021年12月(5)
2021年11月(8)
2021年10月(8)
2021年09月(4)
2021年08月(7)
2021年07月(9)
2021年06月(8)
2021年05月(12)
2021年04月(5)
2021年03月(6)
2021年02月(6)
2021年01月(16)
2020年12月(6)
2020年11月(9)
2020年10月(7)
2020年09月(16)
2020年08月(8)
2020年07月(13)
2020年06月(10)
2020年05月(18)
2020年04月(12)
2020年03月(15)
2020年02月(15)
2020年01月(14)
2019年12月(14)
2019年11月(16)
2019年10月(28)
2019年09月(25)
2019年08月(23)
2019年07月(27)
2019年06月(17)
2019年05月(31)
2019年04月(23)
2019年03月(20)
2019年02月(22)
2019年01月(22)
2018年12月(23)
2018年11月(20)
2018年10月(33)
2018年09月(22)
2018年08月(27)
2018年07月(28)
2018年06月(21)
2018年05月(30)
2018年04月(10)
2018年03月(16)
2018年02月(16)
2018年01月(14)
2017年12月(27)
2017年11月(15)
2017年10月(23)
2017年09月(26)
2017年08月(21)
2017年07月(24)
2017年06月(27)
2017年05月(29)
2017年04月(21)
2017年03月(17)
2017年02月(12)
2017年01月(16)
2016年12月(17)
2016年11月(16)
2016年10月(20)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(19)
2016年06月(10)
2016年05月(20)
2016年04月(14)
2016年03月(10)
2016年02月(6)
2016年01月(1)
2015年02月(2)
2015年01月(3)
2014年10月(1)
2014年03月(1)
2013年07月(1)
2012年07月(1)
2009年05月(1)
2007年11月(1)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。