アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログの勉強。トラックバックとは?


ブログを開設して4ヶ月あまり。。。
ちょっとづつアクセスが増えてきましたが、先日の足立の花火大会の夜には一気に300アクセス突破!

ですが、あっという間に50アクセス前後に戻ってしまいました(^^;
山あり谷ありですが、このブログを見てるあなたもブログ作ってみませんか?
今後はスマートフォン対応が大事になってきそうなので
本当にほしかったのはこういうブログだったんだ



さて花火でアクセス爆発の後、やたらとトラックバックってヤツが付いてました。
まぁ、大人のページへの誘導でしたので、ソッコーですべて削除してやりましたがw

ところでこのトラックバックって機能、いまいち使い方が分からない
私のようなブログ初心者は結構いるのではないと。

ということで調べてみました♪

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。