アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月10日

人と被りたくない!個性派レンタルドレスをお求めの方へ【dressy】

dressytop.png


今回は、レンタルドレスサイトの「dressy(ドレッシー)」をご紹介したいと思います。「人とドレスがかぶったら嫌だ!」という場合に覗いてみたいレンタルドレスサイトですよ。

結婚式の二次会などでより活躍しそうですね。


スポンサーリンク


ドレスかぶりが心配なあなたにおすすめ!

ドレッシーは何といっても個性的なドレスが揃っている、という点でおすすめです。こちらは、ドレッシーのサイトのトップページに掲載されているドレス↓↓↓

5teast.png

「フォーマル」
「スイート」
「ナチュラル」
「クール」
「個性派」

とカテゴリー分けされていますが、このトップ画を見ただけでも全体的にかなり個性的!

普段なかなか着ることができないようなデザインにチャレンジできるのは、レンタルドレスならではの強みですよね(^^)

結婚式用でレンタルをする際は、個性的なデザインが多い分、予め基本的なマナーについておさらいしておくのがおすすめですよ。

⇒結婚式でのお呼ばれドレスの基本マナー



細かいデザインを指定して検索ができる

ドレッシーは、検索機能がなかなか面白いです。こちらがドレッシーの検索画面。↓↓↓

searchdressy.png

ドレスの丈の長さや、色味、使いたいシーンに合わせて検索できる機能は、他のレンタルドレスサイトでもよく見かけられます。

その中でもドレッシーの特徴は、「デザイン」という検索欄があるというところ。

searchdressy2.jpg

「大人っぽくシンプルに着たいけど、レースで華やかさがほしいな。」「アクセサリーをあまり付けないから、ビジュー付きでドレスが華やかものがいいな。」

というように、細かいドレスのテイストまで選べるのは、嬉しいですよね。



モデル写真が多い

ネットで買い物をする時には、実際に手に取ってみることができない分、できるだけたくさんの商品写真が載っていると安心ですよね。

ドレッシーの商品ページでは、一つのドレスに対して、だいたい10枚以上の写真がずらっと掲載されています。

10pictures.png

更に、意外とポイントなのが、「実際にモデルさんが着用している写真」であるというところ。


マネキンに着せて掲載されているドレスサイトももちろんありますが、やっぱり実際に人が着ているものの方が、自分が着た時のイメージがしやすいです。

ヘアメイクによってもかなり雰囲気が異なりますからね。


ドレッシーでは、着用時のリアルなイメージがわきやすいように、ヘアセットやメイクもドレスに合わせて専門のスタイリストが手掛けているのも特徴なんですよ。



全国送料無料!

なんとドレッシーでは、全国どこでも往復の送料を無料でお届けしてくれます!

せっかく気に入ったドレスがあっても、送料だけで結構な金額を上乗せされてしまうと、ちょっとテンションが下がりますよね。


まぁ、この地域に住んでるから、こういうのはよくあるんだよなぁ…なんて思うことも多いはず。離島や北海道・沖縄などの遠方にお住いの方には特に嬉しい制度ですね!



ゆうパックでコンビニ返却ができる

レンタルドレスサイトを利用するときに、注意してもらいたいのが「返却方法」です。ドレッシーでは、ゆうパックを利用しての貸し出しになるので、返却の時は、

・ローソン
・ミニストップ
・セイコーマート
・郵便局


のいずれかから発送することができます。

コンビニなら24時間受付してもらえるので、翌日がお仕事で郵便局まで行く時間がない!という方にも安心です。



LINEからでも問い合わせができる

line0.png

ドレッシーの運営会社は、平成27年に設立された、まだまだ新しい会社です。そのため、他ではあまり見かけない、「LINE」からの問い合わせにも対応しています。


ぱっと思いついたときに気になる質問を簡単に投げかけられるので、時間がない時にも重宝します。

はじめてレンタルドレスサイトを利用する場合は、心配なこともたくさんあると思います。でも、電話で話すのはちょっとハードルが高い…という時にも嬉しい機能なんですよね。



まとめ

個性的なドレスが揃ったdressy(ドレッシー)をご紹介しましたが、いかがでしたか?

まだまだ新しいサイトなので、口コミが少ないところはこれからに期待ですね(^^)

会員登録すると、早速初回のレンタルから使える500円OFFクーポンがもらえるので、活用してみてください。





【こんな記事も読まれています】

【管理人おすすめ】レンタルドレスサイトおしゃれコンシャス 

レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】

見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント

レンタルドレスで結婚式もお得におよばれ♪

レンタルドレスCariru(カリル)の口コミから見るおすすめポイント!


スポンサーリンク




posted by きこ at 11:38 | レンタルドレス
おしゃれコンシャス
WEB招待状「Dear」
プレゼント・ネット
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. レンタルドレスサイトを比較!【おしゃれコンシャス】VS【Cariru】
  2. 2. 結婚式のパーティーバックには小さい小銭入れがおすすめ!
  3. 3. 冬の結婚式には半袖ボレロはマナー違反?防寒対策はこれでする!
  4. 4. 見せたくない!【足が太い人用】結婚式お呼ばれドレス選び3つのポイント
  5. 5. 結婚式でご祝儀をつつむ袱紗って必要?要らない?
  6. 6. リアルな口コミから見る!おしゃれコンシャスのメリットデメリット
  7. 7. ご祝儀袋に内袋がないタイプは、そのまま現金を入れればいいのか?
  8. 8. 履き替え用の靴が入る!結婚式の大きめマチ付きサブバッグ3選
プロフィール
きこさんの画像
きこ
■きこです。アラサーになり、結婚式に呼ばれることが増えました。■このブログは、結婚式に参列するときのマナーを知っておきたいな、という気持ちと、マナーって言われるけど、実際はこんな感じだったんだよね、というリアルな声を知れる場所がほしいなと思ったのをきっかけにはじめました。■マナー本には載っていない、リアルなお呼ばれ事情などが、少しでもお役に立ったら嬉しいです(^^)
プロフィール
リンクサイト
ブログランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。