アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月21日
ストレス!
   こんにちは笑顔 今日はあいにくの雨でウチの犬達は散歩に・・行けない汗

家の中でグルグル回るだけ・・・ストレス溜まるのかな落ち込み 
 
ケド君達は小さいチワワ犬。。家の中でも十分じゃないかな?

今日は特別に夕飯にイチゴをあげるね・・犬大好きなんですよ(*^?^)

ウチのチワワは(二匹)親子なんですよ!最近下のチビに赤ちゃんやられっぱなしで尻尾を丸めて逃げています。 

それでもストレス。。かな??犬の健康診断もあるみたいですよ↓



最近は親犬が歯石が溜まっているらしく、口が臭くて困った
ワンちゃんのニオイ気になりませんか?

獣医さんに聞いたら麻酔をかけて歯石をとるそうです(・ω・`lll)

可愛そうだからやめました。犬も可愛がりすぎてドックフードなどをフヤケさせている歯石が溜まるそうですよ(´;ω;`)

セレブな犬服なら【SweetCandy】
Posted by ゆーたん at 16:57 | ペット
| この記事のURL
2009年04月21日
頼りたいです・・
こんばんは月お小遣い稼ぎも簡単でなくて(ノ◇≦。) パソコン初心者初心者にとってブログを書くことは超難しく時間もかなりかかるので・・・楽に稼げれば・・と思いながら、毎日力こぶケド風水にほ頼りたいですね("▽"*)   トイレ+風水=運勢アップ!



これは???↓


Posted by ゆーたん at 00:48 | 副業
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。