アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月13日
春のG1・・・
競馬好きな人は沢山いると思いますが・・ウチの旦那も落ち込み

昨日はハズレてしまったみたいです・・・昨日も???(*´д`)=з

なかなか当たりませんよね悲しい私も旦那と一緒に買ってもらいますが、一度も当たった事がありません(ノω・、)

競馬馬の良いところは100円〜買えるトコですねOK




的中


懸賞はいかがですか?






↑アンケートに答えるだけで・・お勧めです。
2009年04月13日
必見!!!
こんにちは笑顔 4月なのに夏のような暑さが続きますね汗

行楽にはもってこいですよ太陽 昨日は友達の家族とバーベキューをしました(*゜▽゜*)

桜を見ながら・・・

お肉、魚介類、野菜類、イロイロありますが、バーベキューでフランスパンを焼いても超うまいです食パン

調理の仕方です。
 
@ フランスパンを1.5センチくらいに切る
A トマトをこまかく切って軽く種をとり、オリーブオイル、塩、コショウ、バジルにあえる
B フランスパンをあみで焼く
C 焼いたパンにニンニクを塗り、バターをその上に塗る
D Aをのせて出来上がり
簡単で美味しいのでやってみてくださいね笑い

これからの季節バーベキューはいいですよ乾杯昨日は今年初花火花火もしちゃいました。

それも3年前の花火でしたがOKでした(*^?°)v

どこかの公園でやれば子供は遊べるし、あまりお金もかかりませんよね拍手
旅行に行くなら・・・↓



\┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓/
┏┫★【109円の宿】でTV雑誌でお馴染みのトクー!を知ってる?★┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
/━┛  卸値販売だからすでにおトク!直前割引でさらにおトク! ┗━\
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HS0L9+7QMWNU+IW+64JTF


Posted by ゆーたん at 15:59 | 行楽
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。