アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月06日
パパはスゴイ!
こんばんは月  今日は一日中、熱が下がらなかった赤ちゃん

普段のヤンチャブリが見られないと・・・寂しい(ノ◇≦。)

ケド、ぐったりしているのに、絶対に冷えピタ汗だけは絶対に貼ってくれない赤ちゃん

今日は土曜日!!ワタシがテニスのレッスンに行く日笑顔

けど・・赤ちゃんが(ノω・、)   しか〜しパパが行って来いよ!ってラブ

キャー!!アリガトすいません39度ある赤ちゃんを見ててくれましたまる

それに、テニスが終わって家に帰ると・・・Σ(°д°lll)ガーン

あんなに嫌がっていた冷えピタをシッカリ貼っている赤ちゃん

コンニャロ〜怒り  パパなら言うことを聞くんだ・・・(`□´)

ケドそんな赤ちゃんが妙に可愛くてギュ!!しちゃいましたハート

パパもご苦労様でした。パパはスゴイねまるまた宜しくねすいませんって上げてみちゃいましたまる



☆☆紹介ですが・・・やっぱり・・スゴイホリエモン アフェリ!!

残り日数・・・わずかだそうです。興味がある方は是非どうぞ!!

まだあまり知られていない??チャンスです。下矢印



興味のあるひとはこちら
Posted by ゆーたん at 00:32 | 育児
| この記事のURL
2010年06月03日
親ばかです!
こんばんは月

ウチには保育園に通う2歳の息子がいます赤ちゃん

今日は自慢かよ〜汗っと思う人がいるとおもいますが・・・・させてくださいすいません

4月で2歳になった息子ですが、もうトイレを覚えたのでぇ〜す(*゜▽゜*)

保育園の同じクラスでも1人まるだそうです(/∀\*)キャ)

1枚しかオムツは使わず・・・・よしよし!!節約かぁ〜バニー

小さいのに節約なんてすばらし〜拍手  あらあら親ばかですみません。

先生に褒められると調子にのって長い間、オマルに座っている息子の姿を思いうかべると・・・

ギッ!!っとしたくなるワタシでしたラブ
Posted by ゆーたん at 23:31 | 育児
| この記事のURL
2010年05月06日
新しい生活!
お久しぶりです落ち込み


毎日の生活が忙しくて更新がなかなか出来ない私(ノ◇≦。)


4月から我が家では新しい生活がスタートしましたバニー


長女が高校入学、長男の赤ちゃん(2歳)が保育園デビュー\(^^)/


しか〜し・・・・毎日毎日、朝になると赤ちゃんは号泣(*´д`)=з


後ろ髪をひかれる思いで仕事に。。。車


疲れる毎日です(ノ◇≦。)


けど皆同じですよね〜びっくり   弱音はこれくらいにして力こぶ力こぶです。
Posted by ゆーたん at 18:24 | 育児
| この記事のURL
2009年11月26日
子供は正直!
こんばんは月  今日は旦那が赤ちゃん(1歳7ヶ月)にブチ切れた話をしますね(*・з・)ぷッ/


パパが仕事から帰ってくると毎日赤ちゃんは大喜び\(^^)/


今日もいつもの様にパパにしがみついて行った赤ちゃんですが。。。。



赤ちゃん・・・・・・・鼻をつまんで、臭い!臭い!


パパ・・・・・どこがぁ〜


赤ちゃん・・・・・足、足、足(°Д°)ハァ?


パパ・・・・・パパは仕事してきたんだ〜怒りほらほらって足をチビにびっくり



赤ちゃん・・・・ウエッ困った



パパ・・・・もう遊んでやらね〜



ぶちぎれて寝ちゃった("▽"*)


そんな二人のやり取りが超面白かったです拍手
Posted by ゆーたん at 21:39 | 育児
| この記事のURL
2009年09月30日
時間の問題??
こんにちは笑顔 月曜日次女女の子の親友が新型インフルエンザΣ(°д°lll)ガーンに・・・


その日は学校でずっと一緒に居たらしくて困った  女の子もこの2.3日様子をみないと(´Д⊂


お願いだから移っていないようにびっくりっツー感じです落ち込み


大人と中学生の女の子達はかかっても・・・・って感じだけど赤ちゃんが心配


なるべくウチのなかでもマスクはしてもらっているけど・・・・・時間の問題ですよね(T▽T)


赤ちゃんにはなるべく触るなよ!!って軽く言ったら女の子切れちゃってノ´▽`)ノ


好きでこんな状態になってる訳じゃないよ怒 ばい菌扱いしないでよ(*`д´)σ=σ。。。。。。て


そう言われればすいませんとにかく怖いですよね〓
Posted by ゆーたん at 16:12 | 育児
| この記事のURL
2009年09月16日
初めての・・・
こんにちは笑顔  昨日ウチの赤ちゃんが初めて鼻血汗を出しました困った


友達と必死に追いかけっこ走る・・・・・楽しそうに(*゜▽゜*)


その瞬間〓  足元にブロックが積み重なったモノが・・・もしや( ゚д゚)ポカーン


やっぱり気づかずドタドタ困った


転んでブロックを超えて地面に顔面から落ち込み/・・・・・・痛そう(ノ◇≦。)


ギヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T▽T)おお泣き


抱き起こした瞬間・・・・・タラ〜〜〜〜〜〜リ汗鼻血が両鼻からΣ(°Д°;


あらら〜!鼻は真っ赤で血も真っ赤びっくりしばらく泣いたと思ったら友達のママにお菓子で釣られ・・・ケロ笑顔


切り替え早っ!!!大した事がなくて良かったケド(*・з・)ぷッ/


今朝は鼻だけ青くイタイタしくなっていた赤ちゃんでぇ〜す(*ノε`*)ノシ


PR・・・・私も痩せたくて力こぶ・・・冬は太り安いから気をつけないとダメ










無添加化粧品、オールインワン、美容液、コラーゲン
Posted by ゆーたん at 16:15 | 育児
| この記事のURL
2009年09月03日
睡魔と闘う娘・・・
今・・私の近くで睡魔と戦っている女の子がいまぁ〜す(*・з・)ぷッ/


昨日から期末テストがメモ始まって(´Д⊂ 今も必死に頑張ってますが・・・


何度も何度もZZZZZZが襲って来てるみたいで超面白い笑顔


顔を洗いに行ったりー目薬さしたりー!!!


今は外に出て走るきたみたい( *^▽^)


集中出来ない女の子・・何とかしてあげたくて私も一緒に起きてます汗


(°Д°)ハァ? またまた休憩かよ怒 次は鏡をみて目の観察(◎皿◎)ナンデスト!!


こんなんで頭に入るのかなはてな 後少しガンバレ〜力こぶ


ちなみに次女も期末中ですが・・・早くからZZZZZZ


これもまた心配落ち込み 
Posted by ゆーたん at 01:03 | 育児
| この記事のURL
2009年08月21日
面白くて!!
こんにちは笑顔 今日は一日ジメジメ汗した日でしたね〜(´Д⊂


ウチの赤ちゃんの話ですが・・・動物好きの赤ちゃんでして〜ハート


今CМで犬ハチテレビやってますよねびっくり


そのCМを見てからというもの、犬猫何を見ても「ハッチ〜」と呼んでます(*>∀<*)


散歩中の犬にもですよ(;^ω^A


何とかの一つ覚えですよ〜落ち込み


ケド人に向かって言うよりは良いですよね汗


しばらくはウチの2匹の犬ハチですよバニー


Posted by ゆーたん at 17:56 | 育児
| この記事のURL
2009年08月02日
小さな嘘!!
今朝から何だか体がダルくて悲しい・・・こんな天気だから???


なのに〜赤ちゃんは元気イッパイいたずら怒・・・・・疲れる〜(T▽T)


よーし!!!今日は旦那も居るし大げさにしちゃお(/∀\*)キャ)


【お腹が痛くて腰もいたくて動けなぁ〜いびっくり


子供が・・・パパがいるからママ寝てていいよ女の子


じゃあ!ちょっと横になってるよ(;^ω^A・・・・大成功笑顔


パパが赤ちゃんを連れてゲーセンにダッシュ


たまにはイイかもOK


主婦って休みナシだから疲れちゃうもんウインク・・・一休みも大事大事ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 15:28 | 育児
| この記事のURL
2009年07月31日
息子の悪事!
こんにちは笑顔 最近1歳3ヶ月の男の子は毎日気がつくとバトミントン、長い棒を握り絞めてます(°Д°)ハァ?


人の顔見てはオリゃー びっくり ブンブンふって・・・・こ・怖い〓


ウチの犬も逃げまくり汗


今朝は中2の女の子がヤラレて大(T▽T)


トルと逆切れして手に負えない男の子・・・ワガママ怒り


しか〜し、いけない事はいけない(*`д´)σ=σ


一発汗泣かしちゃいましたノ´▽`)ノ


男の子は体力勝負力こぶ 負けちゃー居られないから腕立て5回(;^ω^A・・少な落ち込み


まだまだガンバルぞー!・・・気合気合キラキラ

キラキラ激売れ商品紹介でぇ〜す笑顔キラキラ
★保冷バックもかわいいですね★スーパーへ行くとき使えそうドキドキ小
【入手困難 激レアモデル】マザーズバッグ(大きめ デカ ビッグ BIG 大)エコトートバック

【入手困難 激レアモデル】マザーズバッグ(大きめ デカ ビッグ BIG 大)エコトートバック

CROCS(クロックス) Mickey cayman (ケイマン) Kids (キッズ)

CROCS(クロックス) Mickey cayman (ケイマン) Kids (キッズ)

ハワイアナス ベビー用ビーチサンダル トップベビー 2009

ハワイアナス ベビー用ビーチサンダル トップベビー 2009

★★★クロックスが履けない小さいさいずのベビーにオススメ★★★

クローバー12センチ〜あるからウチの男の子にもいいかもクローバー
Posted by ゆーたん at 15:13 | 育児
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。