アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年09月30日
時間の問題??
こんにちは笑顔 月曜日次女女の子の親友が新型インフルエンザΣ(°д°lll)ガーンに・・・


その日は学校でずっと一緒に居たらしくて困った  女の子もこの2.3日様子をみないと(´Д⊂


お願いだから移っていないようにびっくりっツー感じです落ち込み


大人と中学生の女の子達はかかっても・・・・って感じだけど赤ちゃんが心配


なるべくウチのなかでもマスクはしてもらっているけど・・・・・時間の問題ですよね(T▽T)


赤ちゃんにはなるべく触るなよ!!って軽く言ったら女の子切れちゃってノ´▽`)ノ


好きでこんな状態になってる訳じゃないよ怒 ばい菌扱いしないでよ(*`д´)σ=σ。。。。。。て


そう言われればすいませんとにかく怖いですよね〓

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゆーたん at 16:12 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。