アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月07日
プレゼント!
       こんにちは笑顔ブログ久しぶりでぇ〜すびっくりGWで毎日子供に振り回されて汗


今年は泊まりではどこにも行けなく寂しい休みでした(´;ω;`)


5月10日は母の日ですねクローバー 何かプレゼントしますか?


ウチは二人の母にパワーストーンのブレスを買いました星

健康とストレス解消を意味するブレスですラブ

ついでに私も購入・・・・(/∀\*)キャ)

一年に一度だから気持ちを込めて?・・・プレゼントです。
Posted by ゆーたん at 15:53 | 母の日
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。