アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月07日
感動!
こんにちは笑顔 昨日はとっても幸せな誕生日になりました(*>∀<*)


毎年子供からは手紙をもらうのですが、昨日はプラスビデオレターカメラ


もちろん赤ちゃんもお姉ちゃんの間で参加ラブ  ひたすら拍手拍手拍手している姿・・・・たまらな〜いハート


お姉ちゃん達は台本があったらしく、横目でチラチラ・・・・とても可愛く思いました(*゜▽゜*)


お金持ちじゃなくても幸せを感じましたぁ〜(/∀\*)キャ)


で・・・・旦那からは時計のプレゼントリボンビックリ汗  パチンコで稼いでたかな??

皆ありがとぉドキドキ小   


と自慢??惚気??話ですいません


お酒も飲みたかったけど・・・我慢しましたウインク


Posted by ゆーたん at 11:03 | 誕生日
| この記事のURL
2009年07月06日
ハッピー?
今日はわたしの3?才の誕生日〓


またまた40歳に近づいて・・・Σ(°д°lll)ガーン嬉しいのか〜?つー感じですよ落ち込み


プレゼントリボンは期待してませんが子供とパパがケーキを頼んでくれたみたいで\(^^)/


月はハッピーバースデーの歌が聴けるだけでハッピ〜です乾杯


Posted by ゆーたん at 16:01 | 誕生日
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。