アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月02日
ずーと!雨・雨
昨日は楽しみにしていた花火花火


行く前から雨が降ったりやんだり、おまけにゴロゴロと落ち込み


ケド浴衣を着た女の子は友達とルンルンバニー・・・出かけていきました(孫にも衣装)(*>∀<*)


赤ちゃんもウルサイから私たちも車・・行くのかい(ノ◇≦。)


町に着いても雨は止まない(´;ω;`)・・・花火どうなるの???


7時40分!!ドッカーンダッシュ・・始まりました(*゜▽゜*)


皆傘をさしながら曇った花火を眺めていました笑顔


赤ちゃんも口をパカーンΣ(°Д°;・・・産まれて初めての花火拍手


後ろ姿ですが・・すいません


約1時間続き、フィニッシュ!!あまりにもキレイでキラキラ皆が拍手拍手


やっぱり花火はキレイですよねOK
Posted by ゆーたん at 13:18 | 祭り
| この記事のURL
2009年08月01日
花火大会に・・
8月です笑顔 これから夏本番太陽のはずが・・・雨多いです(-_-メ;)


今日は地元のお祭りキラキラ 毎年友達の家族と一緒に行きますが・・・


子供達が大きくなって・・・バラバラ悲しい


親とは行かなくなるのも当然汗 彼氏・彼女・友達と行っちゃう・・・寂しいな(ノ◇≦。)


ウチの女の子は初浴衣(;^ω^A 汗っかき汗女の子大丈夫かい?


で・・本日は2家族で行く事に・・・ウチはまだチビ赤ちゃんいるし(*゜▽゜*)


メインは花火夜まで天気がもつといいなぁ月
Posted by ゆーたん at 07:36 | 祭り
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。