アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月26日
子供は正直!
こんばんは月  今日は旦那が赤ちゃん(1歳7ヶ月)にブチ切れた話をしますね(*・з・)ぷッ/


パパが仕事から帰ってくると毎日赤ちゃんは大喜び\(^^)/


今日もいつもの様にパパにしがみついて行った赤ちゃんですが。。。。



赤ちゃん・・・・・・・鼻をつまんで、臭い!臭い!


パパ・・・・・どこがぁ〜


赤ちゃん・・・・・足、足、足(°Д°)ハァ?


パパ・・・・・パパは仕事してきたんだ〜怒りほらほらって足をチビにびっくり



赤ちゃん・・・・ウエッ困った



パパ・・・・もう遊んでやらね〜



ぶちぎれて寝ちゃった("▽"*)


そんな二人のやり取りが超面白かったです拍手
Posted by ゆーたん at 21:39 | 育児
| この記事のURL
2009年11月25日
お出かけ
こんにちは笑顔  天気太陽になって良かったですバニー


月曜日に軽井沢の白糸の滝に行ってきましたぁ〜(^ヮ^)/


久しぶりの家族のお出かけ自動車ダッシュ


軽い沢のアウトレットは超混んでいたので寄れませんでした落ち込み




瀧に赤ちゃんは大興奮汗でした。


帰りは中軽い沢をブラブラ〜して帰ってきましたまる







Posted by ゆーたん at 14:40 | 行楽
| この記事のURL
2009年11月19日
腰痛が〜!!!
こんにちは笑顔  一昨日からコ・腰が痛くて落ち込み


多分、原因は赤ちゃん抱っこ(´Д`)人(Д` )・°。  12キロある赤ちゃんを毎日抱いてると夜にはガタが汗


それがマックスに〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


上の子の時とは全然違って、体は正直困った


昨日からとうとう、コルセットのお世話に汗


まだまだ〜と思っていたのは私だけ・・・・(´;ω;`)  かなしぃ〜〜〜〜〜〜〜(ノ∀`*)ペチョン
Posted by ゆーたん at 15:06 | 健康
| この記事のURL
2009年11月17日
オシャレに興味!!
最近、長女がオシャレ・・・服に興味を持ってきたらしく笑顔


雑誌を買ってきて・・・この服欲しいな〜ラブ・・・カッコイイな〜とか言ってますが・・・


そんなにイッパイ買うお金ないし・・おばあちゃん達におねだりしたら(;^ω^Aと言っている私とパパびっくり


興味を持つことは凄くよい事だからまる・・・私も洋服大好き服


二人で話して兼用で何枚か買うことに(o^冖^o)


ネットで買うほうが結構安くて色々なサイトを見てる2人ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


皆さんも良いサイトがあったら教えてくださぁ〜いすいません

ドキドキ小アバクロ可愛いですよ↓ドキドキ小









☆↓面白いですよ〜☆



Posted by ゆーたん at 15:57 | 子供
| この記事のURL
2009年11月17日
寒くなりましたね!!
こんにちは笑顔  今日は一日雨・・・・(ノω・、)


五人家族の我が家は洗濯物がドッサリ汗


乾燥機がないのでこんな日は雨仲の良い友達の家に遊びに行って乾燥機を占領させてもらっちゃいますウインク


今も洗濯モノをとりに行って帰ってきたトコロでぇ〜すOK


助かった〜拍手・・友達に感謝ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



Posted by ゆーたん at 15:38 | 友達
| この記事のURL
2009年11月10日
久しぶりの・・・更新!
こんにちは笑顔  10月の末から我が家は新型インフルエンザ騒ぎ汗で・・・


子供が3人、プラス私が感染悲しい・・・やっと完治(≧▽≦)


仕事も休まないとダメでアウト      2週間自宅・・・・ツラ〜イ(*´д`)=з


幸い全員軽くすみましたが・・・凄い感染力で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも感染したから予防接種もキャンセル!お金は浮いた感じですまる


またボチボチ汗ゆっくり更新して行きますのですいません

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。