アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月28日
熱気!
こんばんは月 日曜日のダンスの様子カメラ載せます笑顔

カメラがヘタで見にくいけど・・・そこのところはすいません


ナンダ!!このポーズバニー



           お次の・・・タッタラターバニーって感じ笑顔









アレレ〜びっくりこの中に例のカレが・・・・ウインク


超アツくて汗皆ヘロヘロになりながらも楽しんでましたよまる

終わるころ雲が出てきて稲妻も・・・危険だからすぐに撤収しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 01:14 | ダンス
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。