アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いつもご訪問してくださって有難うございます\(≧▽≦)/

ブログを通していろいろな方と出会い、そして優しく接してもらい
本当に楽しいブログ生活を送らせてもらって感謝しています

これからも頑張ってブログを更新していきたいと思いますので
あたたかく見守ってやってくださいね


私のブログのテーマソングです(≧▽≦)/いえ〜い
製作:My friend Ri☆mi★ちゃん 歌:魔女っ子ちゃん


現在、友達108人できるかな計画を実施しております(≧▽≦)

私のようなブログでも相互リンクをしてもいいよと思われる方がいれば
連絡をお待ちしておりますので、ぜひぜひ宜しくお願いしますノ´▽`)ノ

それでは私のブログで、
ちょっと一息いれていっちゃって下さい\(≧▽≦)/

掲示板を設けましたお好きに利用してくださいね
↓↓↓↓



ブログランキング参加中クリックしてね

キムチちゃんのお部屋が模様替え

皆さんこんばんわ〜(*´∀`*)ノシ


昨日の記事にたくさんの応援ありがとうございました〜すいません

本当に合格していると嬉しいですラブ


それにしてもマークシートって嫌ですよね〜汗

ちゃんと記入したつもりでも、終わった後に

本当に間違いなく記入したんだろうか、1つずつずれていたり

していないだろうかって不安になってしまいます落ち込み


まぁ選択問題になるから知らなくても当たっている可能性もあって

得する場合もあるんですけどねクジラ今回の試験もそんな問題がいくつか・・・ウインク


まぁ考えたって12月に結果が出るまでどうしようもないので

考えないようにしておきますまる




さて、お話は変わって(´・ω・)y─┛

先日、またまた石見銀山までドライブをしてきたのですが、

キムチちゃんのお部屋も模様替えしておりましたバニー



相変わらずスヤスヤと眠っていてとっても気持ちよさそうですラブ



何の夢を見ているんでしょうね〜(@´゚艸`)ウフウフ

試験終わりました(≧▽≦)

皆さんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

またまたまたまた汗お久しぶりでございます〜すいません汗

もう十月ですね〜( ´△`)アァ-

ついこの間まで暑い暑いと毎日言ってた気がするのに、

さいきん肌寒い日が続いていますね〜雪

みなさん、風邪をひいたりと体調を壊されたりはしておられないでしょうか?

季節の変わり目、みなさんじゅうぶんに気をつけましょうね〜まる



さて、先日お話していた試験の方は

おとといの日曜日に終わりましたまる

成果のほうはと言うと・・・・。


翌日にホームページ内で発表された解答で自己採点をしたところ

ギリギリ汗合格点内に入っているかなって感じです\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

まぁ合格ラインがはっきりと公表されているわけではないので多分。。。

なのですがε-(o´_`o)ハァ・・去年は6割以上だったので同じだとは思うんですけど・・・


合格発表は12月・・・だいぶ先ですε-(o´_`o)ハァ・・

それまでは両手をあげて喜ぶ事が出来ません〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。


お願いだから合格していてください〜すいません

もう来年、行きたくありません〜ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!



ちなみに受けた試験はというと、

公害防止管理者『ダイオキシン類』〓と言います。

知っておられますかね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

またまたお久しぶりです〜汗

夏休みが終わってもうだいぶ経つのに更新が滞っております〜(^^;)


お出かけや、イベントがあるたびに「あっこれ、ブログにつかお電球って

写真はカメラパチパチキラキラと撮ってはいたんですけどね〜(´・ε・`)ムー

なかなかPCに向かう時間が作れません・・・ε-(o´_`o)ハァ・・



実は、10月のはじめに、ちょっと資格取得の試験がありまして、

現在、猛勉強中なんですメモ汗かなりお尻に火がついております炎

ちょっとやばいかも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。どうしよう。。。(´・ε・`)ムー



( ´△`)アァ-




せっかく撮った写真も使うタイミングを逃してしまっちゃってwww

とりあえず、タイミングを逃してしまった写真を貼り付けておきます〜(^^;)








皆さんのところへなかなか遊びに行けずに本当にごめんなさい〜。・゚・(ノД`)・゚・。


アクアスのお宝探し★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

ヒャッキンのせんたくばさみいかがでしたか〜クジラ

みなさんも是非一度、お試ししてみてくださいね〜(*≧m≦*)ププッ


今日は、この間の日曜日のお話をさせてくださいね〜

この日は、島根県にある水族館『アクアス』の10周年のイベントがありました〜〓

うちの男の子と同じ、2000年生まれなんですよ〜だから覚えやすいんですメモ


クイズラリーをしていたり、お店が出ていたりと

色々な催し物をされていたのですバニー


そして一番の目玉イベントは、宝探しゲームキラキラ

砂浜がたくさんの人に囲まれていますバニー



アクアスからすぐ近くの海岸で行われたのですが、

だいたい100m×50mくらいの砂浜のなかに

800個のガチャガチャのカプセルが埋められているのです(´・ω・)y─┛


そして、景品はWiiや温泉の宿泊券などの豪華賞品がたくさんラブ


張り切りましたよ〜力こぶ

みんなでカウントダウンをしていざスタート!!走るダッシュ


写真ですか?(。・∀・)y─

そんなの撮っている暇なんてありません〜ダメけいひんけいひ〜〜〜んドキドキ小


せっせと砂を掘り返し、とりあえず一個目ゲットドキドキ小

ひとり一個しかとってはいけないので、今度は子供たちの分を汗


ですが、子供たちは

女の子「このへんに埋まっているんじゃない?」

男の子「あっちかな〜」  

と、言ってばかりで探す気まったく無しです落ち込み


\(`Д´)/怒こら〜自分達で探せ〜汗


そんな状態なので私一人でせっせと砂を掘り返していましたが

もう一つカプセルを見つけた時点でダウンです( ´△`)アァ-



そのカプセルの中に入っている番号札を景品交換所へ持っていったのですが、

残念ながら、私がみつけたカプセルはガチャガチャの景品のような

まったく意味が分らないおもちゃでした〜。・゚・(ノД`)・゚・。ちくしょ〜〜〜汗


このあとのクイズラリーは私の体力的に

無理でした・・・・落ち込み残念です




なので、この日は24時間テレビの募金もアクアスでしていたので

募金をして帰りましたお金


あ〜つかれた汗



あっでも楽しかったですよ〜(@´゚艸`)ウフウフ

えっこれでいいんですか?Σ(゚д゚ll)★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

(@´゚艸`)ウフウフ 終わりましたね〜な・つ・や・す・み太陽

今日からうちの子たちは、小学校がはじまりました〓

たくさんの宿題を持って・・・・メモ



やっと終わったよ〜(´▽`) ホッ

これで少しは楽になるかな〜クジラ



さて、お話は変わって(´・ω・)y─┛

昨日、子供達を連れてお買い物に行ったときの話ですウサギ



ちょっと百均のお店でお買い物をしていると、

ちびなんこ女の子が・・・「欲しいものがあるから、こっちに来て〜ドキドキ小」って

私を引っ張っていくんです

何が欲しいのかなと思って言ってみると。。。


それはなんと、









ゲームセンターでビンゴ★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ


・・・・。



迷惑コメントにトラックバック・・・合わせて1000件くらいありましたよ〜ε-(o´_`o)ハァ・・

何が楽しくてこんなブログに送ってくるんだか・・・

(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!怒

私のブログに送ったって何の得にもなりませんのでやめたほうがいいですよ〜音量


人のいなくなった家ってボロボロになるのが早いっていいますけど、

ブログもなんか同じような感じですね〜汗





昨日、お買い物へ行った時の話ですが、

そこのゲームセンターでちょっとしたイベント花火があって



これをもらって、


そのあと、ビンゴゲームがありましたバニー

賞品は、クレーンゲームでありそうな品が数点と

メダルゲームのメダル、そして目玉は商品券2000円お金でした

それを早い者順でいただけるというものです。




まぁうちが当たることはないだろうな〜と思いながら

参加していると・・・



ちびなんこ女の子、まさかの一番困った



やったぁ2000円ラブと喜んでいると、



ちびなんこ女の子、ぬいぐるみがいいといって聞かず、

結局、ぬいぐるみをいただくことにε-(o´_`o)ハァ・・




さよなら2000円・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



真ん中にある白いのがその戦利品です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ちなみにまわりのぬいぐるみや下のタオルは、

この日、クレーンゲームも1回の金額で2回できると言うことで

旦那が張り切り力こぶ、勝ち取った戦利品です〓



出費2000円・・・・で3つ・・・(;´д`)=3トホホ・・ 



( ´△`)アァ-

お久しぶりです★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)ノシ

お久しぶりです〜長い間お休みしておりましたが落ち込み

みなさんお元気にしておられましたでしょうか〜バニー


子供達が夏休みに入り、朝は夏休みの宿題メモ

お昼からは遊びに連れてって〜とか言われ、

てんやわんやの毎日でしたε-(o´_`o)ハァ・・

色々なところへ行きましたよ〜車汗


と言っても近場ですけどね〜(^^;)


そうそう、アリエッティも観に行きましたよ〜バニー



めちゃくちゃ良かったです〜ラブ

観るまでは、どうなのかな〜とか思っていましたけど、


ドキドキしたり、ワクワクしたり、

恐かったり、(ノ∀`)ンププ(笑)って笑っちゃったり、

最後はウルウルでしたまる


DVDが発売されたら買っちゃおうかな〜って思っておりますラブ


アリエッティの洗濯バサミをちびなんこ女の子が欲しいと言うので、

色々と探してみましたが、どこも品切れ状態・・・〓汗

ちびなんこ女の子・・・怒っております・・・落ち込み

人気があるんですね〜ε-(o´_`o)ハァ・・




そんなこんなで夏休みももう少しで終わっちゃいますね〜ラブ


小さい頃は夏休みってすぐ終わっちゃうような気がしていましたけど、

今は、さらに輪を掛けてドタバタして短い夏休みだったような気が・・・困った


夏休み・・・早く終われ〜(o≧д≦)ノ汗



夏休みの間、また更新滞ってしまっちゃうかもしれませんが、

ブログやめる気はないので待っていてくださいね〜すいませんお願いします〜






PS.

お休み中にたまりにたまった

私のブログに届いたスパム削除作業、大変です〜汗ε-(o´_`o)ハァ・・

まぁ・・・・自業自得なんですけどね〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

夏休みが始まったぁ( ´△`)アァ-★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

昨日で子供達の一学期も終わり、

とうとう夏休みが始まってしまいましたよ〜(´Д⊂

さぁこれからどうしましょう・・・(´・ε・`)ムー



ま〜それはこれから考えるとしてクジラ

昨日の夜は子供達と一緒に花火をしました〜花火

今年、初の花火です〜これから何回することになることやら・・・( ´△`)アァ-


それにしても夜の写真は撮るの難しいです〜(><)

たくさん撮ったのにピンボケばかりwww


その中から、あまり見苦しくない写真を

抜粋して紹介させてくださいね〜まる


まずはこれ、


見て下さい注意このいまにも北斗神拳炎を使いそうな手の動き

華麗な腕さばきでございます〜クジラ


と、冗談はおいといてバニー








最後は私のお気に入りの写真です〜(≧▽≦)



仲が良さそうでしょ〜笑顔

でも実際は毎日ケンカをしてばかり・・・

この花火をしている間もずっとギャーギャーと

ケンカしていたんですけどwww

この写真はとっても仲良く写っていたんですよね〜


これからも二人、仲良くしてください〜すいません

ギャーギャーうるさくってかないません〜落ち込み

おうちでプールε-(o´_`o)ハァ・・★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)ノシ

暑いですね〜ε-(o´_`o)ハァ・・

ほんと〜にあついですwww

まぁ雨が降るよりは、雲ひとつない青空をみていると

気持ちがいいのでいいですけどね太陽



今日は子供達が海に行きたい泳ぐと騒いでしょうがないので、

お家にビニールプールを出して遊ばせることになりましたクジラ


でも、いざ出して膨らましてみると小さくって・・・

小学校4年生男の子と2年生女の子の二人だとちょっと無理が・・・落ち込み

前はそんなことなかったような気がしたのに・・・

ほんと子供達の成長って早いです落ち込み


ちびなんこ女の子も 「ちいさいから嫌だヒヨコ」 とダダをこねるので

旦那が子供達を連れてホームセンターに大きいのを買ってくると言って

出かけていきました。



そして買ってきたのがこれです下矢印





でかすぎです・・・・落ち込み


私は前のプールが120pだったから150pくらいのを

買ってくると思っていたのですが・・・



旦那男の子「子供達が大きいのがいいって言ったからカエル



バカ〜(o≧д≦)ノ汗



買ってきてから大変でしたよ〜汗

うきわ用の足で踏むポンプで

ひたすら空気を入れましたよ・・・落ち込みつかれたよ〜ダッシュ



子供達は満足そうでしたけど・・・

今年の夏は水道代がめちゃくちゃかかりそうで怖いです〓

踊る2観ていました〜(≧▽≦)v★

みなさんこんばんわ〜(≧▽≦)ノシ

今日は更新が遅くなってしまいました〜( ´△`)アァ-

それと言うのも・・・

今日は『踊る大走査線2』をテレビで観ていたからなのです〜バニー

いやぁ〜面白かった〜(*´Н`*)満腹♪

DVD持っているんですけどね〜

そう言えば買ったDVDは一度観たきり観ていないや〜(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


そうそう、踊る2観ていて前から気になっていたんですけど、

蒲田トンネルでSATと一緒に青島刑事が犯人を探している時に

黄色い紐のトラップがありますよね〜パトランプが回るやつです電球


あれ、何でわざと切って(?)いくんですかね〜(´・ε・`)ムー

犯人に近づいているのがバレちゃうじゃないですか〜

何でなんだろう???

皆さん分かりますか〜クジラ




話は変わりますが、こちらも今日は青空で

良いお天気でした〜太陽どうも梅雨明けしてくれたみたいですね〜

今年は恐ろしいほどの大雨になったり

変な梅雨でしたけど、

これから今度はすっごく暑くなったりしちゃうんでしょうか( ´△`)アァ-

それはちょっと嫌だな〜落ち込み



今日の夕焼けです太陽



    >>次へ
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。