アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月24日
今日もまた・・・
こんにちは笑顔 今日はまたまたアツイ汗ですよね(ノ◇≦。)


夕飯は簡単に冷やし中華でいいかなまる・・・というのも


子供は中間テスト対策で塾メモ   パパはまたまたパチンコ怒りだから・・おかずいらずの麺類ウインク


パパは昨日も行ったのに、今日もだってぇ〜(・ε´・*)ぶーいいな、私も好きだから行けることが羨ましい・・びっくり


行くからには勝利・・で、お小遣いちょうだいね!!!っー感じですよ(*・з・)ぷッ/


昨日は200円負けノ´▽`)ノショボイ汗って言ったら怒ってたけど、遊んできたからいつもよりおとなしかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日もパパの反応で楽しんじゃおう(*・з・)ぷッ/

ps・・ダイエットは続けていますよ笑顔 一週間で1.8キロ頑張りました力こぶ
興味がある人はご覧下さいバニー
ダイエットグッズバーゲン会場
2009年03月09日
好きな時間を・・・
こんにちは笑顔 昼寝のしたくなる時間ですよね(*゜▽゜*)

突然ですが、私の趣味は子供とテニス&ショッピングぅ〜キラキラ

パパの趣味はやはり子供とテニス&ギャンブル〓ですびっくり

最近はスロットではなくてパチンコをしていますが、なかなか稼げないらしく暗い顔ばかりでぇ〜す。そんなパパにこんな物を進めていますよ下矢印





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 
パチンコで勝つための攻略法
情報誌などでは知り得ない、攻略法
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRLNJ+1SCD6+1RVQ+60OXF
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

一度にかなりつかってくるので勝ってもらいたくて笑い
で、お小遣いをもらってアタシはロト&ナンバーズを買うのも楽しみの一つでぇ〜すウインク





なかなか当たらなくて・・・
一週間前にやっと1000円当たりましたよ(*>∀<*)





ちょっとした楽しみですが、いつかは・・・て信じていますよ乾杯
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。