アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月11日
変な気候!!!
毎日大雨雲で真夏というのに・・・・変・へん・ヘン ノ´▽`)ノ


今日も朝から地震困った  しかし・・・  台風は消えてくれたかな??


もう少しでお盆ですね〜びっくり 皆、何処かへお出かけかな車


受験生のいる我が家は近場へ一泊温泉


毎日バタバタ汗汗・・・・・ゆっくり休んできまぁ〜すまる

気になる防災グッズ★

防災グッズ,非常袋の地震防災.net







Posted by ゆーたん at 16:37 |
| この記事のURL
2009年07月11日
プール開き!
こんにちは笑顔 今日は我が家のプール開きまる


って言っても赤ちゃんが入るビニールプール(ノ∀`*)ペチョン


朝からパパがせっせっと外にスタンバイをしてくれました笑い


そりゃー可愛い長男の為ならバシバシ汗動いちゃいますよ(*・з・)ぷッ/


カインズでプールもパラソルも買ってバッチOK


赤ちゃんはオムツ一枚で喜んでバシャ汗バシャ汗・・・良かったね(^◇^)v


明日からは太陽の日はプール!プール!かなドキドキ大


Posted by ゆーたん at 13:03 |
| この記事のURL
2009年07月06日
超デカイ!
こんにちは笑顔 昨日は太陽で前の日の雨のせいか湿度汗が超高かった気がしますノ´▽`)ノ


朝から忙しい日曜日・・・6時起床落ち込み


7時40分に子供を車に乗せ埼玉にテニスにダッシュ


アツイ汗中、3時間テニスをしてましたよ( TДT)


私はチビ赤ちゃんと森林へ散歩クローバー 1時間歩いただけで汗汗ビッチョリ。゜(p´ロ`q)゜。


帰りはカキ氷でも食べて帰ろうぉ〜まる(有名な天然氷)


お昼くらいにテニス終了びっくり


氷へレッツゴー自動車ダッシュ 長瀞です(^◇^)v


到着したけど人がイッパイ(´;ェ;`) ここまで来たから並んででも食べようと10分待って


やっと順番です。1ツ600円くらい〜の少々高めΣ(°Д°; 


出てきてビックリの大きさ困った高いのも納得OK氷も天然で普通のとは違いますよ(*^?^)


来年は食べれるか分からないとテレビでやってたので、食べてみたい方は早めにねバニー


デジカメカメラ用意して行ったのに充電切れでしたぁ〜落ち込み画像が載せられないのが残念ですすいません
Posted by ゆーたん at 09:26 |
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。