アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月31日
台風接近!!
こんにちは笑顔  台風11号びっくり関東に大接近みたいですね〜Σ(°Д°;


これから雨が強くなってきて・・・交通にも影響が出るみたいです困った


不思議なんですが、小さいときから関東に大接近で夜には大荒れ汗ってニュースで放送されても


朝にはカラット太陽 何もなかったようにびっくり 台風はどしたのはてなって感じで(*^?°)v


こんな呑気な話が出来るのは・・・・被害がないからで落ち込み


被害のあるところは凄く大変なんですよねダッシュ


風も凄いのでなるべく外には出ない方がよいですよね(´;ェ;`)




2009年07月28日
トンでもない事ばかり・・・
そうそう!私事ですが・・・土曜日くらいからが痛くて(ノω・、)


気づいたら頬っぺたが腫れているじゃないかぁ〜困った


顔が変形Σ(°д°lll)ガーン や・ヤバイ!


モトモト大した顔じゃない上に・・・見られないッス〓


病院行ったら膿が汗溜まってるらしく・・メスでザクリ汗


明日抜く予定!!  こ・怖いです。゜(p´ロ`q)゜。


次は実家事・・


私の実家は館林・・27日のニュースで竜巻(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だ・大丈夫かな?

携帯したら、何と竜巻の通り道だったらしく雨被害にあってしまいました(ノ◇≦。)

屋根が少し飛んでしまったらしく・・・

雨が家の中に入ってトイレがヤバ汗 外の物置は崩れるし(ノω・、)

超大変ダッシュ 天災は怖いです雷

ケド両親にケガがなかったから不幸中の幸いかなびっくり



てな感じでトンでもない事ばかり・・・(´;ω;`)でした月
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。