アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月29日
痛くてたまらず・・
    こんにちは笑顔 今日は雲&雨ですね〜(´Д⊂


この所、育児でヘロヘロの私は持病の肩こりが酷くて酷くて(ノ◇≦。) 息苦しい日が続いて・・・

今日ペインクリニック(痛みを和らげる)行ってきましたぁびっくり

半分は自律神経だと言われて・・注射をうってもらうことにしました( ゚д゚)ポカーン

打つ所は喉の横(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 注射嫌いの私はビビッてしまいましたぁ困った

針が刺さって時はいたくないのですが、薬が入っていく時に体が重く感じて痛かったぁ(ノω・、)

で、左目が充血&腫れてしまってお岩さんに(◎皿◎)ナンデスト!!  皆なるそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今は超楽に・・・来週は右に打つ予定です落ち込み

痛いけど慢性の痛みにくらべたら・・・(*>∀<*)

肩こりのヒドイ方に是非オススメでぇ〜すバニー
Posted by ゆーたん at 15:42 | 肩こり
| この記事のURL
2009年05月27日
ぐちゃぐちゃ!
  こんにちは笑顔   今日は超眠たくて30分くらいウトウトZZZ


キャー!!!!!!!チビが冷凍庫をあさっていました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


氷は出すし・・冷凍のホットケーキは食べているし・・ガック〜ン落ち込み


眠たい原因もチビなのに(´;ω;`)  朝5時から騒いでいて・・・寝不足です汗


もう!好きにやってぇ〜びっくりつー感じで、片付けは出し切ったらやります〓


つくづく男の子は大変ですぅ。゜(p´ロ`q)゜。
Posted by ゆーたん at 15:35 | 育児
| この記事のURL
2009年05月25日
忙しかった週末・・・
       こんにちは笑顔 またまた週末は朝から夕方まで子供のテニス大会でしたびっくり

朝5時半に起きておにぎりおにぎりを作って6時50分に出発車


試合開始〜ダブルスをまずやりましたびっくり結果は3位・・・やったね拍手拍手


次はシングルス・・・なかなか進行しなくて落ち込み  待っているうちに強風汗


竜巻がおこるくらいの風になって・・・その中で始まったのが2時落ち込み


まずまずでした。長女、次女共に勝って日曜日・・・終わったのは6時ですよぉ〜(ノ◇≦。)


鼻の中は真っ黒〓髪もバリバリ〓参りました(*´д`)=з


日曜日・・もまたまたテニス長女は8位、次女は32位でしたバニー


2日間こんな感じで疲れてしまった2日間でしたぁ困ったけど子供も頑張ってたのでまる
Posted by ゆーたん at 17:35 | 育児
| この記事のURL
2009年05月22日
胃腸炎・・・
ご訪問有難うございますすいません今日犬病院に行ったら、胃腸炎でした落ち込み


かなり下痢をしてて、血も混ざっちゃったので心配しちゃって汗


安心、安心笑顔取りあえず夕飯までは飲まず食わず(´;ω;`)だそうですびっくり


調子の悪かった犬です!

注射2本でスッカリ元気(*゜▽゜*)

チワワちゃんですキラキラ

犬は・・・元気力こぶ




         PRです・・→

フルーツメール
Posted by ゆーたん at 14:19 | ペット
| この記事のURL
2009年05月22日
何日かぶり???
    こんにちは笑顔 何日かぶりにお弁当を作りましたぁ(≧▽≦)


☆豚肉&アスパラのガーリック炒め
☆ハムカツ(チン!)
☆竹の子入り厚揚げの煮物
☆チーズ入り卵焼き
☆タコのハンバーグ

こんな感じです("▽"*)

明日は土曜日!!またお休みかも(ノ∀`*)ペチョン


今日はうちの犬の調子が悪くて今から獣医さん車に行って来ます落ち込み

毎日忙しいですぅ汗ストレスが・・・・(ノ◇≦。)

そんな時は友達とジョッキ行きたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 10:05 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月21日
疲れちゃって・・・
こんばんは月 昨日、今日と疲れがたまっていたのか、ダウン汗しちゃって(ノ◇≦。)


ダラダラ・・ゴロゴロしてました落ち込み熱はないのにダルクて(T?T)ダラダラ


夕方になるとどんなに疲れてても、子供のテニスの送り迎えがテニス


子供が頑張っているから私も気合で力こぶ


栄養ドリンクをのんで早く寝ようと思っているけど、チビがなかなか寝てくれないので(*´д`)=з

ママは寝たぁ〜いびっくりびっくりと思わず叫んだら、子供が寝れば!!って冷たい一言悲しい

あぁ〜あ!誰の為に頑張ってるのか(・ε´・*)つー感じです怒り


もう寝ちゃいます。。。お休みなさい星
Posted by ゆーたん at 20:39 | 健康
| この記事のURL
2009年05月19日
寝坊しちゃって・・・
こんにちは笑顔 き・今日は寝坊をしちゃって、お弁当作れませんでした(´Д`)人(Д` )・°。


ダンナが朝起きて、あれ?弁当は?って困った

ごめん、ごめん寝坊しちゃって(´Д⊂・・・・ダンナが、弁当なしの変わりに足をもんでくれびっくりって(*´ω`)

ウーン!朝から体力をつかうのかぁ汗と思いながら10分もんであげました力こぶ

明日は弁当作らなきゃですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by ゆーたん at 14:19 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月18日
残念!
昨日のG1≪ヴィクトリアマイル≫買った人・・・当たりましたか?

ウチは見事にはずれ(*´д`)=з 毎回研究して買うのに・・なんで?

友達は馬の年、ジョッキーの年とかで決めて何度か当ててます汗


そんなのあり?って感じ・・・競馬は難しい落ち込みというかギャンブルは難しいですよ(ノ◇≦。)
2009年05月18日
また始まった!
    おはようございます太陽 また一週間始まりましたぁ〜(ノ◇≦。)

今日も作りましたよぉ落ち込み

☆野菜炒め
☆ソースカツ
☆卵焼き
☆ちくわのキュウリ入り
☆マカロニのケチャップあえ


〜今日の旦那の昼ご飯〜

今日もガンバン張りましょう力こぶ
Posted by ゆーたん at 09:25 | お弁当
| この記事のURL
2009年05月17日
子供の成長!
ウチの長女は旦那に似てスクスク成長中です笑顔 164センチくらい(*^?^)


次女は私に似ちゃったのかなかなか伸びなくて落ち込み牛乳はのまないし(´;ω;`)全くです・・・



低身長でお悩みならスクスクのっぽくん 試してみようかな?

チビは男子だから。。。伸びてほしいですよね〜!今から色々トライしなきゃですよキラキラ

ケド一番は睡眠と言われてますよね(-^口^-)

10時前に寝かせた方が良いみたいですが・・そんなのウチの生活だと無理無理( TДT)

寝るのが遅いチビは、今日もまだ夢の中バニー
Posted by ゆーたん at 09:01 | 育児
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。