アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年05月25日
忙しかった週末・・・
       こんにちは笑顔 またまた週末は朝から夕方まで子供のテニス大会でしたびっくり

朝5時半に起きておにぎりおにぎりを作って6時50分に出発車


試合開始〜ダブルスをまずやりましたびっくり結果は3位・・・やったね拍手拍手


次はシングルス・・・なかなか進行しなくて落ち込み  待っているうちに強風汗


竜巻がおこるくらいの風になって・・・その中で始まったのが2時落ち込み


まずまずでした。長女、次女共に勝って日曜日・・・終わったのは6時ですよぉ〜(ノ◇≦。)


鼻の中は真っ黒〓髪もバリバリ〓参りました(*´д`)=з


日曜日・・もまたまたテニス長女は8位、次女は32位でしたバニー


2日間こんな感じで疲れてしまった2日間でしたぁ困ったけど子供も頑張ってたのでまる

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゆーたん at 17:35 | 育児 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。