アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月10日
現場を!
こんにちは笑顔 昨日の話ですが・・・


月テニスに行ってる女の子の迎えに行ったときの事・・・(°Д°)ハァ?


近くのコンビにで飲み物でも買おうと寄った時・・・隣に車が来て一度停止びっくりびっくり


数秒後・・店に向かって自動車ダッシュダッシュ急発進(◎皿◎)ナンデスト!!


ドカーン怒スゴイ音・・・見るとレジまで突っ込んで困った・・50代の男の人が降りました〓


何もないように・・・店員に【これ!わたしの免許書だからコーピー!コピー】


と言ってソソクサと買い物を(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  何てヤツ!


店員のおばちゃんもコピー落ち込みえ〜!普通警察に携帯でしょ(-_-メ;)


その男は片手にギブス(骨折してるの?)おかしいでしょ〜怒


酔っ払ってるのか車の中にはビールの缶びっくり


こういう人がいるから皆が迷惑なことに巻き込まれちゃうんだよ怒


って思いながら子供の迎えに行きました〜ダッシュ


Posted by ゆーたん at 14:42 | 事故
| この記事のURL
2009年06月22日
ビックリ!
  こんにちは雨 今日梅雨雲ですね(ノω・、)


ついさっき、車で出かけて友達に渡すものがあったので車をとめていた所・・・


ドーン!とスゴイ音が・・・(°Д°)ハァ? もしかして??????


もどったら・・かなり凹んでいました(ノ◇≦。)はぁ〜と思って相手をみたら・・・70歳くらいの老夫婦( ゚д゚)ポカーン


思わず・・ぶつけちゃいました?と聞いたら車ガ見えなかったと・・・・落ち込み


かなりのキズ汗警察を呼んでお互いの連絡先を交換しましたが耳が遠くて陽がくれそうだったから、


私が書いて渡しちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


携帯携帯に続いて車も入院です。゜(p´ロ`q)゜。 あ〜あ・・・・・


PSダイエットは続けてまぁ〜す力こぶ


Posted by ゆーたん at 14:02 | 事故
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。