アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月05日
う〜ん、臭い!
こんにちは笑顔 ウチには犬チワワが二匹います(*^?^)


最近ママ犬の口が超臭くて(°Д°)ハァ? たまんない感じです落ち込み


歯垢もたまって歯ブラシでも落ちなくてダメ


獣医さんに行ったら麻酔かけて落さないと歯もボロボロになっちゃうと・・・(*´д`)=з


メス犬だから子宮もトル予定悲しい・・・かわいそう(ノω・、)


その時に一緒に歯も・・・キラキラ


今はイカ臭い(・ω・`lll)・・・我慢です困った


何か良い方法を知ってる人がいたらアドバイス宜しくでぇ〜すすいません

犬犬興味がある人は覗いて下さいすいません

セレブな犬服なら【SweetCandy】


犬用サークル、ゲート、ケージ、スロープならWisHWooD。国内メーカーにて製造された安心の品質、暮らしとの「調和」を重点に考えられたデザインで、ワンちゃんと貴方の快適空間を貴方に。
Posted by ゆーたん at 15:08 | ペット
| この記事のURL
2009年05月22日
胃腸炎・・・
ご訪問有難うございますすいません今日犬病院に行ったら、胃腸炎でした落ち込み


かなり下痢をしてて、血も混ざっちゃったので心配しちゃって汗


安心、安心笑顔取りあえず夕飯までは飲まず食わず(´;ω;`)だそうですびっくり


調子の悪かった犬です!

注射2本でスッカリ元気(*゜▽゜*)

チワワちゃんですキラキラ

犬は・・・元気力こぶ




         PRです・・→

フルーツメール
Posted by ゆーたん at 14:19 | ペット
| この記事のURL
2009年04月21日
ストレス!
   こんにちは笑顔 今日はあいにくの雨でウチの犬達は散歩に・・行けない汗

家の中でグルグル回るだけ・・・ストレス溜まるのかな落ち込み 
 
ケド君達は小さいチワワ犬。。家の中でも十分じゃないかな?

今日は特別に夕飯にイチゴをあげるね・・犬大好きなんですよ(*^?^)

ウチのチワワは(二匹)親子なんですよ!最近下のチビに赤ちゃんやられっぱなしで尻尾を丸めて逃げています。 

それでもストレス。。かな??犬の健康診断もあるみたいですよ↓



最近は親犬が歯石が溜まっているらしく、口が臭くて困った
ワンちゃんのニオイ気になりませんか?

獣医さんに聞いたら麻酔をかけて歯石をとるそうです(・ω・`lll)

可愛そうだからやめました。犬も可愛がりすぎてドックフードなどをフヤケさせている歯石が溜まるそうですよ(´;ω;`)

セレブな犬服なら【SweetCandy】
Posted by ゆーたん at 16:57 | ペット
| この記事のURL
2009年03月15日
我が家の一員
こんばんは月今日は天気も良く太陽家族で軽井沢に行ってきました(^◇^)v

軽井沢と言ったらペット・・・??

今日はウチの犬犬も連れてショッピング〜OK

主にナイキ、アディダス辺りとペット用品を見てきました笑い

アタシと14歳の子供は色々みてたのですが、旦那、チビ(11歳)、チビ赤ちゃん犬犬が飽きてきたらしくブーブーとワンワンで煩くて帰ることになりましたぁ(`□´)

そんな事で犬の用品は買えずにシブシブ帰ってきましたよ車

なので犬のサイトを見つけてみましたので、ペットを飼っている人是非ご覧下さい





Posted by ゆーたん at 18:53 | ペット
| この記事のURL
2009年03月10日
誰の寝言??
 おはようございます!

昨日寝ていたらビックリした事がありました(°Д°)ハァ?

結構大きな寝言でワイワイワーってびっくりエッ誰々と思って見てみると何と何とウチの犬でしたぁ〜笑顔

ウチには2匹のチワワがいます。超可愛くて家族の一員です。
でも最近10ヶ月の子供に追い回されて毎日ストレスが溜まっていて、寝言を言ってるのかな?と思いましたぁ(´Д⊂ 今日は散歩にでも連れて行こうとおもいまぁ〜すドキドキ小






o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o

「仔犬の首輪をお探しのあなたに」
 オシャレで上質なペット雑貨ブランド「BIRDIE」の「リリーカラー」
              
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HRLNI+ES9KD6+1T1E+626XV                 
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ちいさな仔犬の皮膚は柔らかく、傷つきやすいもの。
 BIRDIEの小型犬用首輪「リリーカラー」は、ふんわりと
 柔らかな芯材をしなやかなソフトレザーでくるんで仕上げています。

 ペットの首に優しく、毛切れも全くないこの首輪、
 我が家のパピヨンたちは、パピーの頃からずっと使い続け
 大人になった今でも愛用しています。

o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o━━━━━━━o○o
Posted by ゆーたん at 07:38 | ペット
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。