アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年05月21日
疲れちゃって・・・
こんばんは月 昨日、今日と疲れがたまっていたのか、ダウン汗しちゃって(ノ◇≦。)


ダラダラ・・ゴロゴロしてました落ち込み熱はないのにダルクて(T?T)ダラダラ


夕方になるとどんなに疲れてても、子供のテニスの送り迎えがテニス


子供が頑張っているから私も気合で力こぶ


栄養ドリンクをのんで早く寝ようと思っているけど、チビがなかなか寝てくれないので(*´д`)=з

ママは寝たぁ〜いびっくりびっくりと思わず叫んだら、子供が寝れば!!って冷たい一言悲しい

あぁ〜あ!誰の為に頑張ってるのか(・ε´・*)つー感じです怒り


もう寝ちゃいます。。。お休みなさい星

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ゆーたん at 20:39 | 健康 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。