アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

posted by fanblog
2009年09月28日
泣かないで強い!!
こんにちは笑顔 今日ははっきりしない天気ですよね〜(T?T)ダラダラ


つい先ほど、赤ちゃんをインフルエンザの予防接種に連れていきましたぁ〜まる


子供が注射を打つ前に病院 先生が「何か変わったコトはないかい?」


私・・「あの〜!最近ボツボツができちゃうんです」


先生・・「そんなコトじゃ〜なくて体の具合のことだよ」


私「(/∀\*)キャ)すみませんすいません


また、やっちまいましたよ(ノ◇≦。)


赤ちゃんは泣くことなく・・良く頑張り力こぶ先生から褒められてました笑い


親がこんなだから(・ω・`lll)


しっかりしなくちゃびっくりと、つくづく思った1日でしたよ〜(*^?°)v

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。