アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆーたん
リンク集
< 1HRK2W+94NBH6+B4+60OXD" alt="">

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月15日
不景気・・・
こんにちは笑顔 去年の暮れから不景気!不景気!と聞いていましたが、なかなか実感がわかずにいましたが主人の仕事にも影響がでてきました(´Д`)人(Д` )・°。

自営業なので仕事がないと超キツイですぅ落ち込み

私も働きたいのにまだチビが・・・保育園もいっぱいで待ち状態汗

家で出来ることと言えばアフィリエイトですが、なかなか難しくて成果はまるでゼロ(T▽T)

どうしたら良いのでしょうか?っていう感じですダメ

良い情報を知っている方がいたら教えてくださぁ〜いすいません

イロイロ探しているのですが・・↓






総商品数30,000点







↑は無理でしたウインク



↑は関係なかったかな困った
Posted by ゆーたん at 17:29 | 副業
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。