アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引っ越しました。

ブログ、引っ越しました。


引越し先


キラキラhttp://yuusandaisuki.blog.so-net.ne.jp/キラキラ


です。


リンク集にも貼り付けてますので、遊びに来てください。笑い

ピッタシカンカン!?

昨日、いつものように、画像を挿入しようとしたら
デキナイ。。。

このブログに掲載できる限界になったとのこと。。宇宙人

はて、さて
こういう時、どうしたらいいんだろう????困った

ファンブログのサイトの中、
ちょこちょこっと見ても、わからないので
副サイトを作ることにしました。。。はてな

とりあえず。。。はてな

他の方、どうされてるんでしょうか。はてな

でも、トルコ・エジプトの旅行記??が終わった時点で
こうなったのは、ピッタシカンカン??ウインク

たまには、母娘で食事会

今夜、夫は飲み会で

久々、娘が帰省してきたので
娘と二人で食事会



まず、ビール(定番です)
安佐南区の安川沿いの
S.TONES竹(ちょっと、違うかも〜〜〜〜)
いい感じです。



鴨と茄子のほう葉焼き
う〜ん、なかなか
焼けません。
が、もちろん、
お・い・し・か・っ・た・よ・・・



私たちは、座敷でしたが
この写真の奥は、
ペア用かな
個室と言われる部屋が・・・



そして、
ウニといくらのコウネ包み
二包みで1280円
この一包みで640円です。


貧乏性な私たち
まずは、いくらを一粒
お・い・し・い・・・
そして、ウニを一粒
オ・イ・シ・イ・イ・イ・イ
そして、
コウネで包んで
一口で・・・・
贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢・・・

キラキラ炎音量拍手バニーまる走るドキドキ小桃太郎ラブロケット泳ぐ鐘VSドキドキ大アコーディオン

幸せなんですね。私たち
ありがとうございますです。


明日は、トルコのお話を・・・・

またまた




写真が貼り付けられない。
苔のことが書けない。
最初、一枚入れて、
ミスだったので
消して、
次いれようと思ったら
入らない。
以前のファイル開いて
ためしに、入れたら、入るし・・・・
苔の怨念かしら。

トラブル発生

ブログに写真が貼り付けられません。困った
どうしてでしょうか。落ち込み
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。