アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エジプト カイロへの車窓

エジプト アレキサンドリアからカイロへの
列車の旅です。
のどかです。馬



とある駅。
この日はたしか水曜日。
時間は覚えてないけど、夕方かな。
おじさんたち、くつろいでます。ペンギン
塀の向こうにあるモスクみたいな白いやつ。
傾いてません?宇宙人



白いモスク(こちらは完璧)
きれいです。
手前のホームはくずれてますが・・・落ち込み



カイロ市内の高速というか高架の上です。
何と、パンを売ってるひとが。。
根性力こぶ



この写真、なにげに好きなんです。
パラボラアンテナの乱立。。(見えないかなぁ)
宮崎駿監督のアニメに出てきそう



今、とりあえず、急ピッチで
エジプトを打ちこんでいます。
できれば、明日中に全部、終えて
今後は日常の生活をブログしながら
次の何かに向かっていきたいと思っております。


エジプト アレキサンドリア国立博物館


エジプト アレキサンドリア国立博物館
中は、フラッシュ禁止だけど、
カメラOKでした。カメラ



内装もステキでした。。
このランプもドキドキ小



どう?
似てますか?すいません



相変わらず、遊んでいます。
ちゃんと、ガイドさんの話、
聞かなきゃ。ねぇ。ウインク



アレキサンドリアの駅です。
周りの人を見ると
風が結構、強かったみたい。
です。ダッシュね。



アレキサンドリアでは
他にも『カタコンベ』という
キリスト教徒の墓地にも行きました。
かなり、深い石のらせん階段を
降りていきました。
結構、不気味だったけど、
観光客ラッシュの印象の方が強いかな。


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。