アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

たまには、母娘で食事会

今夜、夫は飲み会で

久々、娘が帰省してきたので
娘と二人で食事会



まず、ビール(定番です)
安佐南区の安川沿いの
S.TONES竹(ちょっと、違うかも〜〜〜〜)
いい感じです。



鴨と茄子のほう葉焼き
う〜ん、なかなか
焼けません。
が、もちろん、
お・い・し・か・っ・た・よ・・・



私たちは、座敷でしたが
この写真の奥は、
ペア用かな
個室と言われる部屋が・・・



そして、
ウニといくらのコウネ包み
二包みで1280円
この一包みで640円です。


貧乏性な私たち
まずは、いくらを一粒
お・い・し・い・・・
そして、ウニを一粒
オ・イ・シ・イ・イ・イ・イ
そして、
コウネで包んで
一口で・・・・
贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢贅沢・・・

キラキラ炎音量拍手バニーまる走るドキドキ小桃太郎ラブロケット泳ぐ鐘VSドキドキ大アコーディオン

幸せなんですね。私たち
ありがとうございますです。


明日は、トルコのお話を・・・・

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。